マイベストプロ石川
山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(やまうちともお) / フードアナリスト

有限会社土の味

お電話での
お問い合わせ
090-3293-7358

コラム

味蕾マイスター 認定者7名になりました

2016年12月17日 公開 / 2016年12月19日更新

テーマ:味覚講座

コラムカテゴリ:くらし

合格者の声  金沢市 43歳 主婦

2回目で合格しました。
家族を守る主婦として、満足感で満ちてます。

この味覚講座は今の時代にぴったりです。
今まで、広告や宣伝文句に洗脳されていた自分を
山内先生に分かりやすくリードしていただきました。
見分けるコツさえ覚えれば、目からうろこ!

過去の膨大な分析データを拝見して圧倒されました。
よくまー50.000も調べたものだ!と。
無農薬野菜が良いのでなく、元気に育ち
害虫や病原菌を寄せ付けない野菜が本物。
これの科学的根拠も説明があり本当に凄い!

大学生の娘の履歴書に味蕾マイスターと書けるといいですね!
娘にもチャレンジさせてみようと思いました。

この記事を書いたプロ

山内外茂男

家族の未来のために食の安全と美味しさを追求するプロ

山内外茂男(有限会社土の味)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山内外茂男プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川の農業
  5. 山内外茂男
  6. コラム一覧
  7. 味蕾マイスター 認定者7名になりました

© My Best Pro