マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

はじめの一歩

2021年6月10日

テーマ:自己啓発

コラムカテゴリ:くらし



YouTubeで「日々改善チャンネル」を始めました。

2005年4月23日に「はじめの一歩」と題してスタートさせた
このgooblog「日々改善」もスタート以来はや17年目に突入しています。

今までgooblog「日々改善」で発信していたことが
「時を超えての真理」なのか
はたまたその時だけの私の感覚であったり
その時代だけに通用したものだったのかを検証しながら
人生や経営の「真理」を残していくことが出来ればと思っています。
余裕が出てきたらこのマイベストプロのblogも検証しようと思っています。

YouTubeは昨年始めた「社長に寄りそう山根ちゃんねる」もまだまだ中途半端な状態ですがそれでも新たにYouTube動画を立ち上げていろいろ試していきたいと思っています。

あれをすれば良いかも
これをすれば良いかも
なんて思っていないでとにかくやってみる
やってきて思い通りにいかなかったら
思い通りになるように工夫していく。

たったこれだけの行動を続けることが出来れば
何か自分の人生が面白おかしく楽しいものになりそうな気がしています。

たった一度の人生だからこそ
自分の人生を輝かせたいと思っています。

YouTube 「日々改善チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCDqB-5kkW_n5IyUn_pCcXBQ

YouTube「社長に寄りそう山根ちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCm8hvW4V16dCVr4qLqSu3ug/featured

思い切り告知させて頂きました。
いいねボタンとチャンネル登録もよろしくお願いします<(_ _)>

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. はじめの一歩

© My Best Pro