全国新進舞踊家による現代舞踊フェスティバルinおおさかに出演いたします

テーマ:催し

この度、大阪サンケイホールブリーゼで開催される
全国新進舞踊家による現代舞踊フェスティバルinおおさかに
出演させて頂くことになりました。

新進舞踊家による現代舞踊フェスティバルinおおさか

新進舞踊家による現代舞踊フェスティバルinおおさか(裏)

以前、私も東京で行われた同じ催しに自分の作品を出させて頂きましたが
今回は次代を担う若い人たちとともにダンサーとして
出演させて頂きます。
新進舞踊家による現代舞踊フェスティバルinおおさか

東京の舞台もあり
悩むところではありましたが
踊る場があれば踊るのがダンサーです。

折田克子追善公演~門下生によるレクイエム

どんな時期でも踊る場を逃していては
踊れなくなりますから
踊れるうちはできる限り踊ろうと思っております。


若さで踊っていた時とは違いますが
自分の作品でなくても
今の私ができることがあります。


東京で御恩のある恩師に思いを寄せて自分のソロ
大阪では若い人たちと共に群舞を踊ります。

よろしければ是非ご覧ください。
お越しをお待ちしております。

今日も最後までお読みいただき
有難うございました。
次回もお楽しみに。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

うまさきせつこ
専門家

うまさきせつこ(ダンスインストラクター)

うまさきせつこモダンバレエ研究所

脚や股関節、肩、首の盛り上がり、正座できないなど体の辛い悩み、ダンサー、アスリートのしたいことがうまくいかない現状に自ら 編み出したボディコントロールで向き合う。定期クラス、WS、パーソナルレッスン

うまさきせつこプロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼