マイベストプロ神戸
  1. 日本石材工業新聞に記事掲載/“納骨室に水が入らないお墓”『信頼棺®』
能島孝志

お墓のプロ

能島孝志(のじまたかし)

株式会社第一石材

お電話での
お問い合わせ
0120-75-6148

コラム

日本石材工業新聞に記事掲載/“納骨室に水が入らないお墓”『信頼棺®』

2019年7月18日 公開 / 2019年8月19日更新

テーマ:メディア情報

“納骨室に水が入らないお墓”「信頼棺®」が日本石材工業新聞に記事掲載されました
当社、㈱第一石材が特許・実用新案登録済みの独自構造墓石“納骨室に水が入らないお墓”『信頼棺®』が、石材関連業界誌「日本石材工業新聞」(令和元年6月25日・第2182号)に取材掲載されました。


これまで、日本中ほとんどの地域の墓石は、水が入ってしまうという構造の中、お客様の声から生まれたのが、“納骨室に水が入らないお墓”『信頼棺®』です。


すでに、当社㈱第一石材のホームページでも紹介しており、全国各地から想像以上の反響をいただいたことから、この度フランチャイズ展開を始めるに至りました。


➢続きを見る


全国のほとんどの地域のお墓は水が入る構造なのと、これまで解決方法がなかった
お墓のカロート(納骨室)の中に水が入るなんて思っている人はごく僅かでしょうね。


なぜなら、お墓購入の際に石材店はそんなことはこれっぽっちも言わないし、お墓参りの際にお墓の中を開けてみる人もほとんどいないからです。


そして、中で眠っておられるご先祖様も何の文句も言われません。


でも実際は、カロート(納骨室)に水が溜まって骨壺がひっくり返り、お骨がプカプカと浮いていたり、ハチが巣を作っていたりします。


“納骨室に水が入らないお墓”『信頼棺®』は、こんな経験をされたお客様の声から生まれた製品です。


あなたの大切な家族のお骨が水びたしになっているとしたら、あなたは耐えられますか?


【関連記事】

お客様の声から生まれた「信頼棺®」
“お客様第一”の考えで開発した防水構造のお墓「信頼棺®」の誕


*******************************************


お墓を建てるにあたり、どんな石を選べばいいのか?
どんな構造にすればいいのか?値段はいくらくらいするのか?


「お墓の中に水が入る」「お墓の地震対策」などのお墓のリフォーム問題。


一般消費者にとって極めて分かりにくいあらゆるお墓の疑問を、(一社)日本石材産業協会認定、「お墓ディレクター1級」資格者、㈱第一石材・代表、能島孝志がズバリ解決いたします。(相談無料)

お墓の悩みをズバリ解決!

私ども、第一石材では、しつこい売り込みや、自宅への訪問営業、電話での後追いなどは一切いたしておりませんのでご安心ください。

お墓・墓石の無料相談について詳しくはコチラまで!

第一石材がお墓の悩みをすべて解決!

この記事を書いたプロ

能島孝志

お墓のプロ

能島孝志(株式会社第一石材)

Share
関連するコラム

能島孝志プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-75-6148

 

相談は全て無料!しつこい売り込みや電話営業は一切いたしません。安心してお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

能島孝志

株式会社第一石材

担当能島孝志(のじまたかし)

地図・アクセス

能島孝志のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2019-08-19
facebook
Facebook