マイベストプロ東京
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 日本初、ヒールの付け替えで2000通りの顔を持つFAMZON(ファムゾン)のパンプス
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

サロン・ド・コンソラーレ

コラム

日本初、ヒールの付け替えで2000通りの顔を持つFAMZON(ファムゾン)のパンプス

2020年8月25日 公開 / 2020年8月27日更新

テーマ:美脚にかかせない靴

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: インソール


女性の足元に大きな革命が起きました。
パンプスの機能性とワクワクの両方をあきらめないシューズブランドFAMZON(ファムゾン)。日本の職人さんが一つ一つ製法、高品質で機能性も安心して履くことができます。

ファッションを楽しめるのに、自分にあった靴はなかなか出会えないため、服と靴がバラバラ、もしくはそれを避けるために靴に合わせた服を選ばざるを得ない女性の声を五万人以上の足を見てきた筆者は現場を通じて、きづかされました。
好きな服を着て、好きな靴を選びたいと思う女性が大半です。
ある調査では10代から90代の女性を集めて
「普段履いている靴」

「履きたい靴」
をイラストで描いてもらいました。
すると実に100%の女性が「履きたい靴」に「パンプス」のイラストを描いたのです。
服に対しても、女性性を大きく出した服を着たくても世間の目があるためそれを選ぶことができないと思っている女性が多く、せめて靴で女性性を楽しみたいという声を聞きます。
実際に、お悩み系の靴を履いている私のセミナーの受講者にあなたの足でしたらあの靴が履けますよと言うと、お悩み系の靴に併せて着る服を選んでいた女性の目が輝く瞬間を見ました。
いくつになっても、女性であることを楽しみたいと女性は本当に思っているのです。
しかし、自分にあった靴の選び方も知らずにシュークローゼットで眠らせている靴が大半で出番の少ない靴を眠らさせている方も多く見受けられます。
そのような問題を解決するべく開発までに3年の月日をかけて日本で作る変わらない品質である安全性や機能面などそして、日本初ヒールの付け替えが楽しめることでシュークローゼットのスペースが大きく変化するサスティナブルなアイデア。
靴からくるストレスを、ワクワクする楽しみに変換したFAMZON(ファムゾン)のシリーズ。
朝の顔、そして帰り道の楽しみとしてシューズケースにもう一足持ち歩くことなく、ヒールだけ付け替えるだけでバックのスペースが減りしなやかに変化を足元から楽しむことができます。

FAMZONの産みの親である新進気鋭の株式会社ニューワールドカンパニー小野知広様の動画がございます。


日本のクラフトマンシップと製法による安全性は、世界一と豪語しても良いと思います。

あなたも、ぜひ履いて楽しんでもらいたいと思います。

FAMZON(ファムゾン)公式サイト
https://famzon-int.com/

お問い合わせ先
株式会社ニューワールドカンパニー
  050-5578-5556
LINE @FAMZON
お問い合わせフォーム
https://famzon-int.com/contact/index.php

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(サロン・ド・コンソラーレ)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

サロン・ド・コンソラーレ

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2021-04-21
instagram
Instagram
instagram
Instagram
twitter
Twitter
2021-04-21
facebook
Facebook