マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

美脚になるメソッドは「足・靴・歩行」をトータルケアする「コンソラーレフットケア」

2013年1月22日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚専門サロン salon de consolare(サロン・ド・コンソラーレ)

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 美脚O脚 改善

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

タコやウオノメ、O脚や外反母趾、そして冷えやむくみ。。
女性の9割が足にトラブルを抱えていると言われています。

足は第二の心臓。不健康なまま放置していると、美脚どころか、カラダ全体のバランスまで崩れて来ます。

色々とあなたらしく頑張ってきたけど「私に合う靴なんかない」「毎日むくんでいるからあきためた」
「なったものはしょうがない努力でどうにかなるものではない」などと諦めていませんか?


足の正しいセルフケア、ブサイクにならない足に合う靴を選び、省エネにならないウォーキングで歩く。この3点に注意して、美脚になりましょう。

美脚になるメソッドは「足・靴・歩行」をトータルケアする「コンソラーレフットケア」

女性らしい、無駄な筋肉の付きづらい、柔らかい、すらっとした、すべすべした滑らかさ。
オーラの漂う美脚は女性のあこがれですよね。

キレイな脚を作るため、あなたはどれだけ頑張ってきているかわかります。
でも、なかなか手に入れることができない。

それは足・靴・歩行の基礎ができていないからです。
足・靴・歩行の基礎はどこで学べるか?実は業界特有の落とし穴があります。

足は、マッサージサロン・病院
靴は、靴屋さん
歩行は、ウォーキングの先生

とこのように業界自体が違います。
なので、どこで勉強をしていったらよいのかわからないと思います。
でも、足・靴・歩行は密接な関係があり、相互関係がしっかりケア出来れば美脚になる近道なのです。
美脚になる正しいケアを行っていけば、おのずと健康的な体型もゲットできます。

全く新しい発想コンソラーレフットケアとは
 http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/2060/


この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 美脚になるメソッドは「足・靴・歩行」をトータルケアする「コンソラーレフットケア」

© My Best Pro