マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

ビジネス・出張に耐えうるハードさと高級レストランにも無難に入れる柔軟さを兼ね合わせ持つ「8㎝ヒールのハンサムな靴」Aravon by new balance(アラヴォン バイ ニューバランス)コレクションoffice1068

2012年2月25日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚にかかせない靴

コラムカテゴリ:美容・健康



Aravon by new balance(アラヴォン バイ ニューバランス)とは、2000年米国ニューバランス アスレチックシュー社が展開しているレディスカジュアルシューズのブランドです。
安定感があり、足を綺麗に見せてくれるハイヒールウェッジを更に心地よくリ・デザイン。
足裏への心地よさをより向上させた立体クッション中敷を採用。
すっきりシンプルなVカットの見た目にも美しいパンプスです。
踵にあしらったアクセントラインがプレーンになりすぎないデザインハイヒール。
幅広な足首ベルトが安定した足取りをサポートします。
着るものを選ばないシンプルさで、特にスカートやパンツとの相性は抜群。

ソールは
ABZORB
ENCAP
TPU arch support stabilizer
N durance
と、実際ニューバランスのスニーカーに内蔵されている機能が搭載されたソールです。
履いた感想としては、これが8センチあるのか?という驚きです。
スニーカーより、スニーカーです。

私は、地方講演が多く、大きい荷物を持って、新幹線で移動します。さすがに先方にあうのにスニーカーでは失礼なので、パンプスに履き替えますが、移動はすべてスニーカーに履き替えていました。
Aravon by new balance(アラヴォン バイ ニューバランス)のoffice1068 に出会い、「これ一足で大丈夫かも!」と確信しました。
スーツにスニーカーさすがに抵抗ありました。すごくおしゃれじゃない。
さらに、こちらを履いて、高級レストランに問題なく入れます。
仕事でかちっとした格好をしないといけないシーン、たくさんあります。そして、打ち合わせでレストランを使うときにAravon by new balance(アラヴォン バイ ニューバランス)のoffice1068でしたら躊躇しないで入る事が出来ます。
さらに、仕事で大移動していると、履きなれた靴でも痛くなってくることがありますが、Aravon(アラヴォン)のoffice1068は、そんな不安を払拭してくれることでしょう。

私の大好きなヘアメイクアーティストの藤原美智子さんも、同じシリーズを御愛用ということでした。
それを先に知っていたので、とても興味があり、履かせて頂き納得!でした。文句なしにお勧めできます。

実際にもう履いています。地方出張が本当に楽しみです。

参照サイト
Aravon by new balance
http://aravon.jp/

画像提供
ニューバランスジャパン

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. ビジネス・出張に耐えうるハードさと高級レストランにも無難に入れる柔軟さを兼ね合わせ持つ「8㎝ヒールのハンサムな靴」Aravon by new balance(アラヴォン バイ ニューバランス)コレクションoffice1068

© My Best Pro