マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

7月から会員制もあります!

2013年7月3日

テーマ:お知らせ・日記

コラムカテゴリ:美容・健康

7月に入り、一年の後半に入りました。皆様、1月から6月の前半は調子どうでしたか?
私は、お陰様で好調な日々を過ごさせていただきました!

仕事にプライベートに健康に・・いろいろとあるとおもいます。
まずは健康です。

健康という心身のバランスが良くありませんと、生活が豊かになりません。
この掛け替えのない健康をテーマに仕事をさせていただけるのは、責任もありますが喜びも大きいです。

この度、7月から当院は会員制もご用意いたしました。これは、メンンテナンス会員という名前で毎月来られる皆様に、本当の心身を高めるお手伝いを継続的にできるようにするためのものです。
もちろん、会員割引や特典も多数ありお得ですが、一番大切なのは定期的に身体をUpするための環境を手に入れることができます!

詳しくはこちらで紹介しませんが、何でも好転するコツはタイミングと継続です!

最近、購入した書籍で当院の来院者様に大好評なのが「怒らない練習」という本です。
これは、気分の良い状態以外の感情には、根底に怒りが10種類あり、この怒りが原因で様々な落ち込みや不安、焦りイライラ、妬み、ほかから感情が沸き立つという脳の仕組みであり、人間の苦しみの元です。
この正体を、まず知りましょう。そして毎日繰り返し練習しましょう。という本です。

とても読みやすく納得できる内容でした。
私が今まで皆様にお伝えしていた、心身の好転とほぼ手法が同じです。当院ではこれを精神からではなく、肉体を整えて導くのですが、関わりはとても深いとおもいます。

アフターマーゴは、7月からさらに、パワーアップしていきます!
本物を目指している方、痛みや不調を本気で改善したいと願うお困りの方、どうぞご活用してみてください。お力になれるとおもいます。

■ NEWホームページはこちら→  http://after-mago-seitai.com/

After mago 鹿島篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(合同会社かしま整体)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. コラム一覧
  7. 7月から会員制もあります!

© My Best Pro