マイベストプロ大阪
新谷千里

高利益を出すスーパーマーケットにするコンサルタント

新谷千里(しんがいちさと) / 経営コンサルタント

有限会社サミットリテイリングセンター

コラム

無料カウンセリングを実施します。 本気で生産性を高めたい会社・数社限定!

2023年1月23日 公開 / 2023年2月13日更新

テーマ:スーパーの業務改善

コラムカテゴリ:ビジネス

スーパーマーケットの経営が厳しい状況です。
電気代の高騰や仕入原価の高騰、そして客数の減少など、今後さらに、経営は厳しさを増すことが予想されています。

そこで、サミットリテイリングセンターでは、時間の可能な範囲で、無料カウンセリングを実施させていただきます。(訪問の場合は、交通費など実費費用のみいただきます)
Zoomを使った、オンラインでも実施いたします。

「何をすれば、もっと利益の出る会社にできるのか・・・」
を、解りやすく、そして、具体的にお伝え致します。

電気代など固定費の記録的な高騰や、商品原価の高騰など、
今までに経験したことのないようなコストの上昇。
また、人手不足や賃金アップ。
そして、
ドラッグストアやディスカウントストアなど、競合店の進出も止まることがない現実です。
スーパーマーケットの経営環境は、厳しさを増すばかりです。

それら経営を圧迫している問題の解決策として重要なことは、
現場の『生産性を向上させる』ための改善行動を行うことです。
また、それを可能にするための知識とやり方を学ぶことです。

スーパーの現場は、宝の山・・・!?

スーパーマーケットの現場には、多くの『時間』と『利益』という資産が眠っています。

サミットリテイリングセンターは、長年の業務改善の経験から、現場の問題を即時に発見して、課題設定をすることが出来ます。
売上の取れないマンネリな品揃え、効率の悪い作業、ムダな在庫、効率の悪いレイアウト、成果の出にくい仕組みなど・・・。
少しだけ、やり方を変えれば、多くの粗利益と有効時間を作り出すことが出来るのです。

そして、
そのことに「気付いていない」
気付いているのに「解決する方法が分からない」
「何から手を付けたらいいのか分からない・・・」
という経営者の方も多くいらっしゃいます。

私たちは、現場で日々起こっている問題を発見して、
「どうすれば良いのか」を、瞬時にお伝えすることが出来ます。
サミットリテイリングセンターは、『生産性向上』に特化した、業務改善のコンサルティング会社で、これまでに100社以上のスーパーマーケットの業績向上を実現しています。

詳しくは、サミットリテイリングセンターのHPをご覧ください。⇨クリック 

この記事を書いたプロ

新谷千里

高利益を出すスーパーマーケットにするコンサルタント

新谷千里(有限会社サミットリテイリングセンター)

Share

関連するコラム

新谷千里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6654-6640

 

お急ぎの方は、携帯電話へご連絡ください。
090-4033-1384

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

新谷千里

有限会社サミットリテイリングセンター

担当新谷千里(しんがいちさと)

地図・アクセス

新谷千里のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-04-08
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のビジネスコーチング
  5. 新谷千里
  6. コラム一覧
  7. 無料カウンセリングを実施します。 本気で生産性を高めたい会社・数社限定!

© My Best Pro