マイベストプロ大阪

コラム

新春の抱負をひとこと!

2014年1月8日

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連

新春のお慶びを申し上げます。

2014年1月6日より、佐井司法書士事務所は執務を開始しました。
一年後の事務所を想像することはできません。
実りある一年となりますよう、スタッフ全員の化学反応を起こしたいものです。
良く頑張ったね、ここまでできるとは!そんな手応えを目指します。

私自身の仕事としては、業務に「家族の信託」という柱を育てます。
そんなことで、マイベストプロ大阪の紹介文も、リニューアルとなりました。
一度、ご覧下さい。(http://mbp-japan.com/osaka/sai-shihou/
遺言では叶わない希望、成年後見だけでは得られない安心を
信託をコーディネートすることで実現することを提案していきたいと思います。

ご期待下さい。

笑顔の和が広がりますように。

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.jp

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 新春の抱負をひとこと!

© My Best Pro