マイベストプロ大阪

コラム

佐井司法書士事務所のホームページの一押し!

2012年1月3日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:法律関連

こんにちは、司法書士佐井惠子です。
今日は、事務所ホームページのPRをさせていただきます!

佐井司法書士事務所のホームページの一押しは、何よりも、Q&Aが充実していること!!
「成年後見について」、「遺言・相続について」、「会社設立について」合計96件のQ&Aをアップしています。
http://www.sai-shihou.jp/faq/index.html#qa_cat01
実務をしていて、これはと思うものを拾い上げていくと、この件数となりました。

そして、このQ&Aの内容は、実例をもとに書き上げた内容であること!!
実例そのものという訳にはまいりませんが、
その事例の背景や、事情などもご紹介しています。
同じようなケースにある方の、解決へのヒントとなれば大成功です。
教科書を引き写したものではないので、
他のホームページと同じようなことしか書いていない、とはなりません。
Q&Aの形をとりながら、佐井事務所の執務姿勢や、思いも一緒にお伝えしたかったこともあります。

是非、このQ&Aをご活用下さい。
本やネットで調べた後、実務ではどうなの?と思われた方にお役にたつのが目標です。

実は、昨年は春頃から秋まで、事務所のホームページリニューアルに取り組んでいました。
いつ、挫折するかと、冷や冷やだったとホームページのお願いをしていた会社の社長さん。
私も、全体像が上手くつかめなくて、苦戦しました。
96件だけでは、目指す疑問が解決できない場合もあると思います。
今年は、さらに充実させていきたいと思っていますので、ご期待下さいね。

最後に、お願いがあります。
具体的なケースによって、そのご相談内容も変わってまいります。
ちょっとした違いと思っておられても、その意味するところが大きく変わってくることもあります。
あくまでも、Q&Aは、問題解決の参考ということで了解いただきたいと思います。
個別のご相談は、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております!

司法書士佐井惠子
http://www.sai-shihou.jp

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 佐井司法書士事務所のホームページの一押し!

© My Best Pro