マイベストプロ大阪

コラム

小さい秋、見つけた♪

2011年10月1日

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連

こんにちは、司法書士佐井惠子です。
朝夕、涼しくなって、暑かった夏が随分と前のことのように思えます。
最近、電車の中で、咳をしている方をよく見かけます。
季節の変わり目、身体に気をつけて過ごさないといけませんね。

昨日は、神戸に向かって、阪急電車に乗っていましたら、
王子動物園で、幼稚園児がバスから降りているのを見かけました。遠足の季節ですね。
また、幼稚園といえば、土曜日に運動会という話も聞きました。運動会の季節でもあります。
我が家の大学生も、10月からいよいよ後期授業が開始します。
もうそろそろ、勉強してほしい季節と言っておきましょう。

そして、私にとっては、今はやっぱり実りの季節でしょうか。
朝、玄関の扉を開けると、金木犀の香りが流れ込んできます。
この香りがしだすと、丹波の松茸がそろそろ・・・という頃になります。

あなたは、どんな秋を見つけましたか?
小さい秋♪小さい秋♪小さい秋見~つけた♪ celloで弾いて、芸術の秋?

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.com

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 小さい秋、見つけた♪

© My Best Pro