マイベストプロ大阪

コラム

日本の田園風景

2011年7月17日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連



こんにちは、司法書士佐井惠子です。
相変わらず、暑いですね。皆さん、どのようにお過ごしでしょうか。
佐井事務所では、土曜・日曜・月曜と、三連休をいただいております。
今日は、久しぶりに兵庫は伊丹・川西、大阪は能瀬を抜けて京都の亀岡方面へと抜ける道を
往復してきました。

暦の上では、連休となっていますが、平常通りお仕事をなさっている方も多く、
そうでなくても、セミナーを受講したり、主催なさったりして、
寸暇を惜しんで学び続けている方の多いことに、のんびりと休んでいる場合でないと思いながらも、
今日は、京都までとんぼ返りで義母に会いに行ってきました。

サングラスがないと厳しいくらいのいいお天気で、
ところどころで、私の大好きな、「これぞ日本の田園風景」を写真に収めてきました。
ご覧下さい。



事務所から持ち帰った本を読んで、なでしこJapanの決勝戦を待つべきか、
目覚ましをセットして早寝をして備えるべきか、
あるいは、火曜日からの仕事を考えて、規則正しく通常通りの生活を続けるべきか。
皆さんも、悩みどころなのではないでしょうか。

タイガースも、一時ヒヤッとしましたが、終わってみれば快勝しましたし、
(ベイスターズの中村選手のテーマソング、暴れん坊将軍が楽しい!)
今日は、ルンルンです!ちょっと古いですね。
明日から、また頑張ります!!

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.com

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 日本の田園風景

© My Best Pro