マイベストプロ大阪

コラム

「3時間半」の壁は高い

2011年4月21日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:日々のこと

コラムカテゴリ:法律関連

こんにちは、司法書士佐井惠子です。
プロ野球が「3時間30分を超えたら新しい延長回に入らない」となって、野球中継に帰宅が間に合いません。

ここのところ温かかったと思ったら、急に寒くなって、体調管理が難しいですね。
電車でも、咳をする方が目立ちます。
私も、冬のジャケットをクリーニングに出してしまって、寒い寒い。

今シーズン、初めて阪神タイガースのテレビ中継に間に合いました。
久保田選手が救援中で、・・・れれれ・・・勝っていると思ったら、負け越してしまいましたぁ。
折角、首位を走っているというのに、ひょっとして私が見ると・・・?
そんな筈、ないない。





そんなことで、野球つながりですが、最近「ドカベン」を借りて読んでいます。
文庫版は字が小さくて読みにくく、なかなか進みません。
それより何より、ドカベンって野球の話と思っていたのに、なぜか柔道しています。
今日から第4巻読み始めます! 

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.com

この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 「3時間半」の壁は高い

© My Best Pro