マイベストプロ大阪

コラム

リフォームワークはお客様の要望や不安をとことん聞きます!

2017年6月26日 公開 / 2017年9月5日更新

テーマ:全面改装リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


こう言ってもらえるように、お客様の希望と不安をとことん聞きます。
せっかくお金をかけて家をリフォームしても、あとからああしとけばよかったというようなことはよくあります。そうならないためにあなたの思いを聞かせてください!
私の「聞く力」を信じてください!
そして「阪神間で一番お客様のありがとうを集めるリフォーム会社」でありたいと思っています。
大阪市西淀川区で住宅リフォームをはじめ、3年前にこの塚本に移転して創業14年目になります。地元淀川区、西淀川区をはじめ、近隣の豊中市、尼崎市を中心に阪神地域全ての皆様に支えられてきました。
リフォーム業界は一昔前は訪問販売を中心とする、悪徳業者が幅を利かした排他的な業界でした。しかしこの14年、リフォーム業を真っ当な、後ろ指を指されない業界にという信念を持って仕事をしてきた諸先輩方のおかげで悪徳業者は激減しました。
私はその先輩方の遺志を受け継ぎ、最高の笑顔と情熱を持った職人たちとチーム一丸となって、この住宅リフォームという仕事をこの阪神地域の皆様に、もっと信じてもらい、もっと快適な住まいづくりをお手伝いしたいと思っています。

これがリフォームワークのチームです

情熱溢れる職人たちがお客様のお家を丹精込めて造りあげます。


棟梁:出口博久
現場のリーダーです。
怖い顔をしていますが、なんでも相談できる優しい大工さんです。


大工:濱田タケシ
若くして2児に父。
仕事にこだわる超職人肌の若大工です。現場で信頼されています。


水道工事:彦田英貴(彦っち)
16歳からこの道で頑張っています。
水道工事一筋26年。年季が違います。


電気工事:安富まー君
このさわやかな笑顔でどんな狭いところでももぐって電線を通します。
趣味はモータースポーツ全般。


内装工事:小林信次(小林っさん)
丁寧な仕事に定評があります。
内装工事は最後の仕上げ。美しく仕上げます。


塗装工事:小山浩幸
二人の娘をもつシングルファーザー塗装職人。
仕事と子育て2本のライフワークは天命です。


美装工事:安藤大介
建物新井のプロです。
白木のあく抜きお手のもの。どんな汚れも落とします。

お客様の笑顔を見るためにその場限りの仕事は致しません。

リフォームワークの長屋・古家の全面改装リフォーム 二つの選択
古い長屋を現代の暮らしに合わせたリフォーム
ドラマのセットのようなおしゃれで都会的なお部屋で暮らしたい!
古家の全面改装リフォームも間取りをそのままリフォームで予算削


リフォームワーク社長 舘慶仁のすべてがわかるブログ

この記事を書いたプロ

舘慶仁

古家再生・長屋リフォームの専門家

舘慶仁(リフォームワーク)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪のリフォーム・内装工事
  5. 舘慶仁
  6. コラム一覧
  7. リフォームワークはお客様の要望や不安をとことん聞きます!

© My Best Pro