まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
舘慶仁

低コストで納得のいくリフォームをするプロ

舘慶仁(たちよしひと)

リフォームワーク

お電話での
お問い合わせ
06-6195-4552

コラム

トイレ空間がすっきりするキャビネット付トイレ 大阪市事例

トイレリフォーム

2015年4月2日

常々、トイレの中はスッキリしておきたいとお考えではないですか?
今お使いのご自宅のトイレはいかがですか?
トイレの配管や、コードなどが露出していたり、掃除道具やトイレの備品が溢れてはいませんか?
そしてそのため毎日のトイレ掃除がやりづらいと感じたことがありませんか?

そんな悩みを一気に解消するトイレリフォームをしてみませんか?
それがキャビネット付トイレです。


LIXIL リフォレ
パッと交換するだけでトイレ空間が一気にすっきりしてしまいます。

先日行った西淀川区の工事事例です。

給水管やコードが露出しているタンク廻り、床に置きがちな掃除道具。
そして手が届きにくいタンク下の掃除は厄介です。

そんなすべての悩みが一気に解消します。

給水管も掃除道具もすべてキャビネットの中に収まってます。
またタンク下のような手が届きにくい箇所をキャビネットで隠したので、掃除は見えている床をさっと拭くだけになりました。
さらに便器は凸凹をなくしたシャープなシルエットになり、ほこりや汚れがたまりにくくお手入れが簡単です。

空間をスッキリし、お手入れが簡単というのが最新の設備機器のコンセプトです。
各メーカー様々な特徴を売り物にし発売しています。
トイレリフォームひとつをとっても技術の進歩に目を見張るものがあるのです。

弊社トイレリフォーム施工例はこちら

お問い合わせ 電話:0120-41-5858  Eメール:info@r-work.jp 舘まで
リフォームワークのHP

長屋のリフォームをお考えならリフォームワークへ!
リフォームワーク社長 舘慶仁のすべてがわかるブログ

お問い合わせ 電話:0120-41-5858  
あの古家がこの予算で変わる リフォームワークのHP

この記事を書いたプロ

舘慶仁

舘慶仁(たちよしひと)

舘慶仁プロのその他のコンテンツ

Share