マイベストプロ大分

コラム

8/17 宇佐市主催の介護予防教室 「みんなでよろうちどこでも体操」の指導日でした(^^)/

2016年8月17日 公開 / 2017年7月26日更新

テーマ:介護予防教室(宇佐市主催)

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 介護予防 プログラム

指導の内容は、脳や神経の働き、
体幹や手足の安定や連動した動きが
良くなることなどをいつも考えて行っています(*^_^*)
 
今日は暑さのことも考慮して、
少し穏やかな内容にして
 
脳トレーニング&コーディネーショントレーニングを、
皆さんに頑張ってもらいましたが、
 
このトレーニングはいつも笑い声が絶えずに、
皆さん楽しみながら体を動かしています(*^_^*)
 
今日も参加者の方から、
「楽しみながらしっかり体を動かすことができて、
脳と体が元気になって良かったです」
との声を頂きました。
喜んでいただいてなによりです(^_^)
 
次回の私の指導日は9/21(水)です。
まだまだ暑い日が続きますので、
皆さん体調に気をつけてお過ごしください(^o^)

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. 8/17 宇佐市主催の介護予防教室 「みんなでよろうちどこでも体操」の指導日でした(^^)/

© My Best Pro