マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき) / 薬剤師

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

バイオリンクの基本は?

2020年6月24日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:薬剤師が推奨しているサプリメント

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジング不定愁訴

《バイオリンクの基本は『粒』or『顆粒』or『液』?》

バイオリンク
※当薬局では先代から私、そして息子達と三代(飲んでいる孫達をいれると四代)が自分や家族で毎日、健康維持に役立てている『クロレラ』はバイオリンクだけだと思います。
薬局薬剤師が飲んでいるバイオリンクには歴史と確かなエビデンス(evidence)=確証があります。

《バイオリンクの基本はナンと言っても『粒』》

バイオリンク粒

バイオリンク
※小学生の孫殿は薬局に寄ったら『バイオリンク粒』を適量、ガジガシと囓ってオヤツにしています。
☆この鮮やかな緑色がバイオリンク粒の新鮮度を示しています。

《バイオリンク粒が快便に役立つ理由は・・・》

バイオリンク
※バイオリンク粒に含まれている豊富な『食物繊維』が腸管のヒダビタの広い部位のヘドロを、そして食物繊維が、入り込めない細い部位のヘドロは『新鮮な葉緑素』が掃除してくれます。
☆このためにバイオリンク粒を飲んでいると大便の色が『緑色』となります。

《バイオリンク粒の栄養分は全て自然の恵み》

バイオリンク バイオリンク培養プール ミトコンドリア
※太陽光が燦々と満遍に生成しているクロレラ全体に降り注ぐように育成プールは水深を浅くして撹拌しています。

《『バイオリンク粒』の成分》

バイオリンク
バイオリンク
※これらの栄養素は自然の恵みですから妊婦さんや授乳婦さんでも安心安全にバイオリンク粒を飲めます。
バイオリンク
母乳育児 バイオリンク

《『バイオリンク粒』にエキス分を多くしたのが『顆粒』》

《バイオリンク顆粒》
バイオリンク顆粒
※粒よりエキス分が多くなっている『顆粒』、携帯に便利です。

《バイオリンクBCEx顆粒》
バイオリンクBCEx顆粒
※顆粒の最高峰1包には『バイオリンク源液ドリンクの1本』に相当する『BCExエキス』を包有。
☆1.080円分のBCExエキスが約333円で飲めます。
バイオリンクBCEx顆粒 バイオリンク源液ドリンク バイオリンク

《液体のバイオリンクは3種類》

《『バイオリンク源液』=リニューアルして『バイオリンクBCEx』》
バイオリンク 粒 顆粒 源液 ドリンク
バイオリンク
※上のが従来の『バイオリンク源液』、下のが今回リニーアルした『バイオリンク源液BCEx』。
☆例によって『割高になる゜バイオリンク源液ミニ」は、当薬局では取り扱いません』。
☆新しいのは『1.080円』高くなりますが、『40㎖』増量されていますので結果的には『1.800円』もお得となります。

《『バイオリンク源液ドリンク』》
バイオリンク源液ドリンク
※『チョイ飲み』には便利ですが、御家族で、数日間、飲まれる時のように数が必要な時には絶対に『バイオリンクBCEx顆粒』がお得、1回分1.080円が333円で飲めます。
☆バイオリンクBCEx顆粒の1包はバイオリンク源液ドリンクの1本に相当します。

《『バイオリンク503ドリンク』》
バイオリンク503ドリンク
※バイオリンクの液体シリーズは『清涼飲料水』扱いですが、ナンと言っても『BCExエキス配合』です。
☆ホトホト困った時に一度でも『バイオリンク503ドリンク』で漢方薬を飲まれた方は、この価格に納得された事と思います。

※当薬局ではグロスミンの時代から令和のバイオリンク、健康維持の基本でアル正しい食事『正食』の礎として『バイオリンク粒』、そして不快感が感じられた時には最適な漢方薬をバイオリンクの液体シリーズと併用していただいています。

※バイオリンクは薬剤師が長年、自分達の健康維持に役立てている薬局サプリメントです。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(有限会社 すみれ漢方施薬院薬局)

Share

関連するコラム

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

佐藤宣幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の医療・病院
  4. 香川の漢方・薬膳
  5. 佐藤宣幸
  6. コラム一覧
  7. バイオリンクの基本は?

© My Best Pro