やれることは無限大

山根敏秀

山根敏秀

テーマ:自己啓発

ついに出されましたね。
全国に緊急事態宣言!

経営をしている方の中には
もうダメだ
先行き真っ暗
死ぬしかない
お金どうしよ
そんなネガティブなことばかりが頭によぎっているのではないでしょうか?

もうダメだ・・・ダメじゃない!
先行き真っ暗・・・明日は明るい!
死ぬしかない・・・周りの迷惑!生き続けろ!
お金どうしよ・・・ないものはない!開き直れ!

無責任なことを言うよですが
メソメソクヨクヨしていても何も変わりません。
というより
みんな同じ状況下にいるので
病気の気は気持ちの気
景気の気は気のちの気
ということで前向きに明るくやっていきましょう。

笑っていれば見える世界は広がります。
落ち込んで下を向くと視界は足元だけになります。
こんな時こそ顔を上げて広い世界を持て行きたいものです。

さあ、今日も夜が明けました。
明けない夜はありません。
この苦境も必ず収束する日が来ます!

さあ、今日も笑顔と元気で楽しく過ごしましょう♪

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山根敏秀
専門家

山根敏秀(税理士)

税理士法人マネジメント/グランドリーム

数々の優良企業を含め税務・経営支援してきたからこそ分かる現場のノウハウが強み。枝葉でなく、本質的な経営改善策を指南しており、そのアドバイスを受けて危機を脱した多くの経営者から喜びの声が届いている。

山根敏秀プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼