居場所みぃ~つけたっ(^^♪

山根敏秀

山根敏秀

テーマ:業績アップ

閑古鳥が舞い込んできた
青天のへきれき
お先真っ暗
手をこまねいて見ているしかない
。。。

なんだか世界的に不安定な世界に入り込んでしまいました。

とにかく風が収まるのを待て!
という方々も有るかもしれませんが
今は、ビジネスにとって最大のチャンス到来です。

良き人材に巡り合えます。
良き企業に巡り合えます。
良きお店に巡り合えます。
世の中が苦しめば苦しむほど
競争相手は勝手に居なくなり
生き残れる者は更に強くなれます。

この難局を乗り切るには自社のポジションを挙げて行くことが肝要です。
世の中に不要と思われる企業体を作るから脱落してゆくのです。
価値ある企業を作り上げる!
そのためには、この時期を笑顔で乗り切る人材が必要になるのです。

先ずは、5名(老若男女、年齢、既婚独身、子ども介護の有無、就業中すべて不問)募集します。
この春からの就職先が無くなった
会社から首を宣告された
子育て中
介護の最中
すべてそれを前提にした働き方の可否を考えます。

甘えではなく向上心を持って当社とお付き合いいただく
そんな方と出会えることを楽しみにしています。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山根敏秀
専門家

山根敏秀(税理士)

税理士法人マネジメント/グランドリーム

数々の優良企業を含め税務・経営支援してきたからこそ分かる現場のノウハウが強み。枝葉でなく、本質的な経営改善策を指南しており、そのアドバイスを受けて危機を脱した多くの経営者から喜びの声が届いている。

山根敏秀プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼