人間力を磨く

山根敏秀

山根敏秀

テーマ:自己啓発

優秀な人≠人間力のある人
仕事ができる≠人間力のある人
お金持ち≠人間力がある人
高学歴≠人間力のある人
成功した人≠人間力のある人
力持ち≠人間力のある人

人間力のある人とは魅力のある人
これに尽きると思っています。

笑顔
ポジティブ
寛容
覚悟
リーダーシップ
感謝
自律・自立
こんなものを持ち合わせている人と思っています。

勉強ができるとか
仕事ができるとか
カネを持っているとかとは違った次元での力だと思っています。

「なりたいなりたい」という次元から「なる」という次元に持ち込む強い意志を持ち
人間力を身に着けて参りましょう(^^)/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山根敏秀
専門家

山根敏秀(税理士)

税理士法人マネジメント/グランドリーム

数々の優良企業を含め税務・経営支援してきたからこそ分かる現場のノウハウが強み。枝葉でなく、本質的な経営改善策を指南しており、そのアドバイスを受けて危機を脱した多くの経営者から喜びの声が届いている。

山根敏秀プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼