マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

さあ、お勉強は終わりました!

2018年12月9日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:自己啓発

コラムカテゴリ:ビジネス


今日、4回にわたる『いしかわ創業塾』が終了しました。
昨日は、約20回にも及ぶ石川の学生を対象とした起業の講義が開催されました。

社会人と学生の違いはありますが
参加された皆さんには勇気とやる気が湧いてきたものと思います。



色々な起業、創業のセミナーで講師をさせて頂きますが
なかなかそれに繋がるのが難しいと感じています。

が、いつまでもお勉強ばかりでは起業する日はやってきません!
今日までの勉強を基にして自分のやりたい起業を進めて欲しいものです。

頑張れ!

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. さあ、お勉強は終わりました!

© My Best Pro