マイベストプロ石川
山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(やまねとしひで) / 税理士

税理士法人マネジメント/グランドリーム

コラム

相続税をゼロにする!! 相続税の無税対策はお任せあれ!!

2018年7月9日 公開 / 2021年3月2日更新

テーマ:節税策

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 相続 手続き相続税



節税対策ではありません。
相続税をゼロにします!
絶対にゼロにできます。
どんな資産家であろうとゼロにできます!!

極論を言う方があります。
孫正義さん(ソフトバンク会長)柳井さん(ユニクロ会長)でもできるのか?
そんな難題に見える質問であっても答えは「YES」です。
あとは本人にそのゼロにする施策をやる気が有るか無いかそれだけです。

今日そんなセミナーをしてきました。
相続税をゼロにする
こんなことを言う税理士はかなり少数と思います。
しかし、私ならできるのですから私はお奨めします。

私自身が実践している相続税ゼロの無税対策です。
難しい事ではありません。
相続税ゼロ施策をするかしないかだけです。

ただ、今日のセミナー終了後参加された男性が私に直接
「お金持ちはお金持ちなりの無税対策があるもんだ。あとは勇気を持つかどうかそれだけだね。」
そう言われました。

セミナーの内容をしっかり理解して頂けたようでした。
今日のご参加に感謝です。

この記事を書いたプロ

山根敏秀

企業の資金繰りや黒字化経営に精通する税務のプロ

山根敏秀(税理士法人マネジメント/グランドリーム)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のビジネス
  4. 石川の税務会計・財務
  5. 山根敏秀
  6. コラム一覧
  7. 相続税をゼロにする!! 相続税の無税対策はお任せあれ!!

© My Best Pro