マイベストプロ群馬
芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(しばはらあきこ) / 通訳・翻訳

AST Translation Service

コラム

開業8年目に突入いたします。

2019年1月16日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:英語 通訳 翻訳 秘書 リモート 

コラムカテゴリ:くらし

Good afternoon! 群馬名物からっ風が冷たい高崎です。

さて、来る1月22日をもちまして、めでたく開業8年目を迎えることとなりました。
細々とながらもここまで諦めずに継続できたのは、
偏に皆様のご愛顧とご指導、ご支援やご教授のお蔭でございます。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

今年は今まで以上に、皆様の夢の実現を目指して、共に歩んでまいりたいと思っております。

「海外展開したい」「英語力をアップさせたい」とお望みの企業様から個人の方々まで、
幅広くご支援させていただくことによって、私の視野が広がり成長できていると思います。
それゆえに、仕事への情熱を絶やさずにいられます。

これからもこちらのコラムで少しずつ、新しいことに挑戦していく様子を
共有させていただきたく思っております。
お時間のある時にでもお立ち寄りくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いたプロ

芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(AST Translation Service)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬のくらし
  4. 群馬の文化・教養・カルチャー
  5. 芝原晶子
  6. コラム一覧
  7. 開業8年目に突入いたします。

© My Best Pro