マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

山形の行政書士便り93バス運賃

2014年8月28日

テーマ:貸切バス

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: 行政書士 相談

貸切バスの運賃を基準運賃から2割下げて出した変更届。
原価計算書をつけて出してしますが、昨日も運輸局かtら問い合わせがありました。
先ほど補正を送付しましたが、なんとか受理していただきたいものです。
東北運輸局で初めて出されているので、審査に時間がかかっているのだと思いますが、
そう考えてもこの運賃は適正で、かつ利用者、地域の方々に喜んでいただけるものなので
申請が通るのを信じています。
この前出された公示運賃は都会の、そしてツアーバスを中心に考えられたものなのではないでしょうか。
地方の実情に合っていないなと思うのは私だけでしょうか。

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. 山形の行政書士便り93バス運賃

© My Best Pro