マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

イオンドクターの“ハラマキ”ウエストウォーマーで心地よい眠りを

2012年7月2日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:美脚への道 セルフケア製品

コラムカテゴリ:美容・健康

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

前回ご縁がございましてイオンドクターのレッグウォーマーのコラムを書かせていただきました。

ついつい普段はいてしまう。イオンドクターのレッグウォーマー41
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/service1/278/

社長から、今回レッグウォーマーで取材をさせていただいた際に、ウエストウォーマーのこともたくさんオススメいただきました。すごいウエストウォーマーがオススメなのですねー♪と思いました。

起床時に、手をおなかにあてるとひんやりしていることありませんか?
実は、おなかが冷えている人って結構多いのです。おなかは内臓がたくさんある大事な場所ですよね。
すらっとした脚をキレイにするのに、腹巻きをしてお腹を冷やさないようにするというのも良いと伺っています。
ルーズフィットでお腹まわりを温めます。締め付けないハラマキ
ふわっと軽い着け心地で血行を促進し、新陳代謝を活発にします。
腰痛・生理痛・便秘でお悩みの方や、妊婦さんにも愛用者が多いと伺っています。
夏の寝冷え対策にもなります。

~お客様の声~
「ウエストウォーマーを着けて第1日目から夜中のトイレが1度か2度になり熟睡でき朝の目覚めが良く驚いています。ずっと便秘で苦しんでいたのですがお腹の痛みもなくごく自然に快便・・・。これも驚き!喜んでいます」
「ウエスト用を使用して2週間。腰痛が軽くなっただけでなく、ウエスト周りも明らかにスッキリしました」
※個人のご感想であり、製品の効果・効能を証明するものではありません。
■サイズ:フリーサイズ(ウエスト58~95cm位)商品丈:35cm
■表 地:ブロード綿100%
■裏 地:スムース綿100%
■中わた:天然鉱物パウダー加工わた
■カラー:ブラック/クリーム
税込:¥10,500
他にもオススメな製品がたくさんございます。
詳しくはイオンドクターのサイトをご覧ください。

イオンドクター
http://www.iondoctor.com/

お問合わせ先
イオンドクターお客様相談室
TEL 0120-058-258
(平日10時~17時)

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. イオンドクターの“ハラマキ”ウエストウォーマーで心地よい眠りを

© My Best Pro