マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

魚座(2月20日~3月20日生まれ の方)

2012年2月14日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:番外編

コラムカテゴリ:美容・健康

足・靴・歩行から魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

うお座
関連付けられた天体・・海王星・木星
エレメント・・・水
性質・・・柔軟宮
キーワード・・優しい、神秘的、直感的、芸術的、決断力のなさ、臆病、同調、順応

みずがめ座の世界観・・・自由、平等で広がりのある世界・・から落ちこぼれてしまった弱者をすべて救いあげて浄化します。また12星座すべての星座を総合化します。とらえどころがなく流動的、感情豊かで同調しやすい、時に自己犠牲も厭いません。

その共感的な性質で、ひょうきん、癒し、慈愛といったポジティブな役から、恐れ、ねたみ、怒りなどのネガティブな役まで、どんな役でも入り込むことができます。一転して、プライバシーを守り、引きこもってしまうときも。

「水を得た魚」ということわざどおり、アクアビクス、スイミングといったエクササイズがむいています。水辺のレジャーも、リラックスできるでしょう。
エクササイズも仲間を作って楽しくするほうが長続きできます。順応性が高く、仲間作りは得意です。逆に、一人でこつこつと、ノルマを課するようなスタイルではすぐに嫌気が差して逃げ出してしまうかも。楽しい雰囲気、イケメンなインストラクター、ノリノリの音楽etc・・、この辺をチェックしてみてください。

うお座は足、いわゆる足裏と関連があります。足裏には体中のつぼが集まっています。
リフレクソロジーで丹念に揉み解して、健康チェックしてみましょう。うお座はリンパとも関連があります。リンパマッサージで、代謝をあげましょう。

リンパマッサージに・・・・サイプレス、サンダルウッド、ジュニパーなど
リフレクソロジーに・・そのときの気分で、好きな香りを選んでくださいね。

うお座はネガティブなものにも境界線を作りません。
「私がこれだけやってあげているのに・・」
「この悲しみ、痛みは、本当に自分自身のハートの声なのか??それとも他人の痛みを感じているだけなのか??」
「私が本当にやりたいことってなんだろう??」

面倒だから先送りにしたい、自分の本来の目標を明確にしたいときに、ナツメグ、シナモン、セージのようなスパイシーな香りが、前進する勇気を湧かせてくれるでしょう


足・靴・歩行から 魅せる脚へ 美脚マエストラ 飛鳥田由理

画 naoko yamamoto(http://artconcepts.jp/)
皆さんはご自分の月の星座をご存知ですか??
一般的な星占いは太陽の星座を使った占いで、月の星座とは異なる場合が多いものです。
太陽は本質や精神性、キャラクターを象徴し、月は感情や、行動の動機、継続的・長期的欲求を象徴します。場面によって、月の星座の象徴のほうが感じやすいときもあります。ご自分の月の星座を知りたい方はお調べしますので、アメブロ・ミクシイのメッセージにてお問い合わせください。調べるのには、生年月日、出生時間、出生地のデータが必要になります。http://ameblo.jp/soleilvert/

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 魚座(2月20日~3月20日生まれ の方)

© My Best Pro