マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

金田貴子(カネダ タカコ)様

2012年3月23日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:番外編

コラムカテゴリ:美容・健康

知り合いの社長さんをご紹介いたします。同じ年齢のお子様がいて楽しくお話させていただいています。



「プロフィール」
金田貴子(31歳)
岡山県倉敷市出身
東京都在住
短大卒業後、21歳で結婚。22歳で女児出産。24歳の時、前夫と生き方の違いから離婚。雇用された社会にいては、自分の自由に使える時間も望む収入も手に入りにくいことが分かっていたため、自立自助を目標に離婚半年で起業。

まだ幼い娘の母親としてもちゃんと自立したかったので、自宅の一室で「サロネーゼ」として落ちないメイクとアイラッシュサロンを開業。
2009年1月にエグゼクティブキャリアビルダーである恩師との出逢いをきっかけに、人生が大きく好転し始める。
週休2日の娘との時間も大切にしながら、個人事業で愛される成功法則を学び実践し28歳のとき第一目標だった月収100万円を達成。
2010年の春に更なるステージへと東京進出を果たし、翌年2011年4月に株式会社CREATOを設立。
岡山⇔東京の多忙な日々を暮らしながら、人としての「愛」と「幸せ」を大切に健やかな毎日を送っている。
キャリアコーディネーターとして自立を目指しいつまでも輝き続けたい女性達を応援中。

2012年3月 Fortuna Academy開校!
金田貴子が24歳で独立起業し、現在に至るまでの実体験とノウハウ、「愛されて成功する」ための成功法則を元に、個別カウンセリングを通じて夢を叶えるための学習環境の場を提供いたします。

女性が自立しいつまでも美しく輝いていられる「生き方」と「働き方」を学びましょう!
女性の自立を応援するためのFortuna Academyです。

お問い合わせ先
HP:http://www.creato1.jp

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. 金田貴子(カネダ タカコ)様

© My Best Pro