マイベストプロ東京
上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(うえのゆり) / 美脚専門家

ノーブル合同会社

コラム

おうし座( 4月21日〜5月21日生まれの方)

2012年5月28日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:番外編

コラムカテゴリ:美容・健康



おうし座
関連付けられた天体・・金星
エレメント・・・土
性質・・・不動宮
キーワード・・安定感、保守的、我慢強さ、現実的、芸術的、頑固、家庭的、執着心、貪欲、

おうし座は、魂の状態だったおひつじ座が肉体を持つことを象徴しています。五感を使って感じて確認しながら、生まれたばかりの魂をきちんと肉体的存在の中に根付かせること、おひつじ座で生まれた動機の根を育て成長させることがテーマです。

土のエレメントで不動宮のおうし座は、現実的で変化を好みません。確実に、知識、体験、印象をものにしたい欲求があるので中途半端さは少ないでしょう。どんな困難があっても自分の決めた行動にこだわり実行します。粘り強い持久力の反面、頑固で融通が利かない、他人の言葉を聴かないこともあります。自分で触れて、見て、味わって。・・という風に感覚的に物事を判断します。この特徴が、グルメ、美意識、快楽の追及や芸術的才能を発達させます。

バレエのような芸術系エクササイズは、感性豊かなおうし座さんにはぴったりです。
ベストサイズのときに、とびっきりのおしゃれな服を用意します。美しい自分をキープし、一番おしゃれな服を着る!!この思いがエクササイズを成功させるのです。視覚効果も活用してくださいね。

豊かな感性ゆえ、かなりのグルメさん。食べることが大好きです。ストレス発散がやけ食いにつながりやすいのです。ストレス発散方法をたくさん用意してやけ食いを防ぎましょう。本当に上質なものを適量食べるように工夫してください。

おひつじ座は首、肩、耳、のど、甲状腺機能と関連があります。
肩こりに・・・マジョラム、サイプレス、ウィンターグリーン
のどの痛みに・・・タイム、オレガノ、セージ、レモン、ユーカリラディアータ、

おうし座は金星と関係があります。金星のオイルは、ローズ、イランイラン、ゼラニウムなど、フローラルで、上品、贅沢なオイルです。バランスと調和をもたらし、不安の克服を助けます。気持ちを高揚させ幸福感を与えます。季節の変わり目や、生理前後でバランスを崩しやすい時期には、これらのオイルを焚いたり、お風呂にたらして半身欲をしたり。体調を少しずつ整えていきましょう。


画 naoko yamamoto(http://artconcepts.jp/)
皆さんはご自分の月の星座をご存知ですか??
一般的な星占いは太陽の星座を使った占いで、月の星座とは異なる場合が多いものです。
太陽は本質や精神性、キャラクターを象徴し、月は感情や、行動の動機、継続的・長期的欲求を象徴します。場面によって、月の星座の象徴のほうが感じやすいときもあります。ご自分の月の星座を知りたい方はお調べしますので、アメブロ・ミクシイのメッセージにてお問い合わせください。調べるのには、生年月日、出生時間、出生地のデータが必要になります。http://ameblo.jp/soleilvert/

そのほかの星座はこちら
http://mbp-japan.com/kanagawa/ueno/column/?jid=239

この記事を書いたプロ

上野由理

足・靴・歩行から美を追求する美脚マエストラ

上野由理(ノーブル合同会社)

Share

関連するコラム

上野由理プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-2173-1747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野由理

ノーブル合同会社

担当上野由理(うえのゆり)

地図・アクセス

上野由理のソーシャルメディア

instagram
Instagram
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のマッサージ
  5. 上野由理
  6. コラム一覧
  7. おうし座( 4月21日〜5月21日生まれの方)

© My Best Pro