マイベストプロ東京

コラム

マンション投資 オンラインセミナー開催中!

2021年2月11日 公開 / 2023年4月6日更新

テーマ:仲宗根と㈱和不動産が手掛けた評判・口コミ

コラムカテゴリ:お金・保険

皆さんこんにちは。
和不動産の仲宗根です。
和不動産の「マンション投資オンラインセミナー」をご紹介します。


全国どこからでも参加できるオンラインセミナー


ウェビナー

和不動産では、会場開催セミナーだけでなく、インターネットから参加できるオンラインセミナーも実施しております!ご自宅からお気軽に、マンション投資について学ぶことができます。

今は外出を控えたいという方、遠方にお住まいで会場まで足を運ぶことが難しいという方や、いきなり弊社開催の来社セミナーには参加しづらいとお考えの方にもおすすめです!

◆セミナーのお申込みはこちらから!

https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/
オンラインセミナーについてもっと詳しく知りたい方はこちら

オンラインセミナーで学べること




マンション投資のメリット・デメリットや人気の物件など初心者の方向けのものから、原状回復や資産管理会社選びなど経験者の方向けのものまで内容は様々です。ご興味のあるセミナーへぜひお気軽にご参加ください。また、オンラインセミナー終了後には毎回質疑応答のお時間、希望者のみご参加頂ける個別相談会を設けております。

セミナーでは理解できなかった部分がある、さらに知識を深めたいという方はぜひお気軽にご相談ください!もちろんセミナーに関すること以外でも、資産運用のお悩みやご相談も大歓迎です!

現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場開催セミナーは数を減らし、小人数限定で実施しております。2021年1月に発令された緊急事態宣言の発令を受け、オンラインセミナーに力を入れており、コロナがマンション投資に与えた影響をテーマにしたセミナーも多数開催しておりますので、気になったテーマのセミナーがございましたらお気軽にご参加いただければと思います!

和不動産ではこんなセミナーを開催中!

◆コロナ後に選ばれた物件とエリア

コロナの影響により、入居者に選ばれる物件とエリアに、変化が見られつつあります。これからマンション投資を始める方のために、今後、入居者がどのような物件を選ぶのか、様々な統計データと共に解説しています!


◆マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由

「マンション経営を始めたはいいけど結果が出ない…。」とお悩みの方、いらっしゃいませんか?結果が出ない原因は、投資方法やテクニックではなく、「習慣」にあります。「マンション経営で結果を出すために習慣化すべきポイント」について詳しく解説しています!

◆「ここが知りたい」お困りオーナー様の収益を上げる原状回復

入居者が退去になったら必ず行う原状回復工事で「思ったより高い」「面倒だから、業者に全てお任せでいいや」なんてことになっていませんか。現場のスタッフだからこそわかる最新の原状回復技術を交えながら、不動産経営に必要な空室対策の原状回復のノウハウや、成功のためのポイントについて解説しています。

◆和不動産でしか体験できない!不動産投資疑似体験ゲーム【キャッシュフローDEリッチ】

弊社が独自で開発した不動産投資を疑似体験できるゲームになっており、「新築」「築浅」「築古」「都心」「地方」のカテゴリーの物件を選び方、使える金融機関によってどうローン組むか自身で思考することで不動産投資を体験できます。

ゲーム会はオーナー様も交えながら初対面とは思えない良い雰囲気になっております。


◆セミナーのお申込みはこちらから!

https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/
オンラインセミナーについてもっと詳しく知りたい方はこちら

ビル群

セミナー参加者様からの評判・口コミ

和不動産のセミナーはおかげさまで、ご参加いただいたお客様の多くからご好評をいただいております。今では参加者様の66.73%が2回以上ご参加のリピーターとなっております。

◆漠然とした老後の不安があって、将来のためにマンション投資を検討しようとセミナーに参加しました。詳細なデータと分かり易い説明のおかげで、やっぱりきちんとした老後の準備が必要だと確信しました。(40代男性)

◆購入後のアフターフォローについて話しているセミナーがほとんどなかったので、参加しました。分かりやすかったし、初めてでも質問しやすくて良かったです。購入後のアフターフォローがあって安心できると思った。(30代女性)

◆他の会社のセミナーでは聞けない裏話や、講師の方が本当によく勉強されていて、資料が作りこまれた丁寧なセミナーだと思いました。(40代男性)

◆図や表以外にも、新聞や雑誌の根拠あるデータを元に解説があるので、非常に納得も行き、勉強になった。(50代男性)

オンラインセミナーご参加で書籍プレゼント

セミナーにご参加いただいた方への特典といたしまして、弊社代表仲宗根の執筆した書籍をプレゼントいたします。

不動産投資初心者向けのものから老後破産対策、メリット・デメリットをまとめたものまで幅広くご用意しております。おかげさまで、大手書店のビジネス書ランキングで1位を獲得いたしました。

ご興味をお持ちいただけましたら、是非チェックしてみてください!

ビル群




今回のコラムは、ここまでです。最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。次回のコラムもお楽しみに!

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. マンション投資 オンラインセミナー開催中!

© My Best Pro