マイベストプロ東京

コラム

和不動産マンション投資セミナーの評判・口コミ紹介!

2021年3月23日 公開 / 2022年3月14日更新

コラムカテゴリ:お金・保険

皆さんこんにちは。
和不動産の仲宗根です。

今回は、弊社マンション投資セミナーの評判・口コミをご紹介したいと思います。

実際にセミナーに参加されたお客様からの生の声をご紹介しますので、「参加してみたい」と感じて頂けましたら、ぜひ一度ご出席ください。

ビル群

弊社では、毎週マンション投資セミナーを開催しております。おかげさまで多数のお客様から評判・口コミをいただき、今では満足度98%以上を達成、参加者様の66.73%がリピーターになっていただきました。誠にありがとうございます。

現在では年間150回程度開催していますが、同じテーマで繰り返し行っているわけではありません。テーマも随時変え、最新のデータや社会の変化をセミナー内容に反映させていく事で何度もご参加いただける内容にしております。

ご購入前の知っておくべき事をテーマにしたマンション投資セミナーでは、投資の基礎的な知識から、入居者に注目されるエリアや物件購入の考え方などテーマを細かく分け、ご購入後向けのマンション投資セミナーでも、運用、賃貸管理のコツや相続やお借り換えなど他社では聞けない情報提供の場として、どちらもご好評をいただいております。私たちがなぜ都心の築浅中古ワンルームマンションをおすすめするのか、その理由も知っていただけたら幸いです。

和不動産のマンション投資セミナーの人気の理由、それは客観性の高さにあります。
会社が伝えたい事をテーマにするのではなく、お客様が知りたい、聞きたいことをセミナーにするように心がける姿勢をご評価いただき、何度聞いても役に立つマンション投資セミナーの開催が実現し、多くの評判・口コミにつながっているのです。代表を務めます私、仲宗根も講師として、日々情報をアップデートし、クオリティの向上に務めています!

弊社はアフターフォローNo1を宣言し、販売後も積極的に情報提供する事で、お客様の投資家として成長する助けとなることが理想です。

不動産投資は購入して終わりではありません。購入は始まりに過ぎず、目指した資産形成が出来て初めて、不動産投資が出来たと言えるでしょう。和不動産がお客様に目指していただくゴールは物件の購入ではなく資産形成の実現です。

今後も情報発信を通じて皆様の資産形成の一助になりたいと思います!

※現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインでの開催をメインとしております。何卒ご了承くださいませ。

◆マンション投資セミナーのお申込みはこちらから!

https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

ビル群

マンション投資セミナー参加者様からの評判・口コミ

このページでは、2021年2月・3月に開催したマンション投資セミナーに寄せられた評判・口コミの中からいくつか抜粋してご紹介いたします。

投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」




◆30代 男性からの評判・口コミ
適正価格や中古物件で利益を得るための物件の判断が難しかったため、割安で購入する方法が参考になりました。

◆40代 男性からの評判・口コミ
キャピタルゲインよりインカムゲインの話にポイントがあったことに共感を持ちました。

失敗しないマンション投資とは?




◆40代 女性からの評判・口コミ
これまで得た知識、単語について、より理解を深めることができ、勉強になりました。投資のための語彙を増やす、相談相手を増やす、というフレーズが印象に残りました。

◆40代 男性からの評判・口コミ
特にローンのところが勉強になった。「物件編」も、ちょうど収益還元法を計算していたところで、非常に参考になった。

◆40代 男性からの評判・口コミ
短プラ、長プラの違いなどが詳しくて分かりやすかった。

インフレ時代の到来 コロナが導く格差社会




◆60代 男性からの評判・口コミ
いろいろなメディアが言っていることの網羅的な説明、および不動産市況との関連を簡潔にまとめてもらい、わかりやすかった。

◆40代 男性からの評判・口コミ
コロナ禍により不動産市況がどうなるのか不安に思っていましたが、立地の良い物件は引き続き所有していていても問題ないことが分かり安心しました。長期プライムレートの変動リスクも勉強になりました。

◆40代 男性からの評判・口コミ
コロナで本屋などにも行けず、情報が乏しい中、最新の情報を取り入れたマンション投資セミナーを聞けて、とても参考になった。

マンション投資のリスクとその対策




◆40代 男性からの評判・口コミ
ポイントが解りやすく整理され、聞きやすかったです。

◆20代 女性からの評判・口コミ
空室リスクしか思い浮かべておりませんでしたが、様々なリスクがあることやその対策が聞けて大変勉強になりました。

ビル群


いかがでしたか?今回はお客様の評判・口コミをご紹介させていただきました。和不動産で中古ワンルームマンション投資を始め、成功されている方は、サラリーマンの方はもちろん、さまざまな職業の方、男性、女性問わず、たくさんいらっしゃいます。年齢も、若い方だと20代のオーナー様がいらっしゃいます。

マンション投資で成功したい!老後の安定収入を得たい!とお考えなら、じっくり無料個別相談会
でお話させていただくのが一番ですが、相談するのはもう少し先にしたいとお考えの方は、まず和不動産のマンション投資セミナーにご参加いただくことをおすすめします!この機会に、会社の雰囲気も知っていただけたらと思います。

不動産投資について勉強したい方や、成功する物件の選び方について知りたい方、最新の不動産市況について知りたい方、今の年収に満足できない方も、もちろん大歓迎!さまざまな種類の内容と、細かに調べ上げた充実した資料をご用意しており、参考になる内容ばかりです。セミナーは少人数制での開催となり、質問などもしやすい環境です。

もしもセミナーでは理解できなかった、もっと知りたい部分があるという方は、終了後ご希望の方に毎回面談の機会を設けておりますので、そちらもご活用いただけたらと思います!独自開発のマンション投資コンサルティングシステム「N-RICOS(エヌ・リコス)」を活用し、お客様に最適な資産運用プランをご提案いたします。別途参加費はいただいておりませんので、お気軽にご参加ください。

今回のコラムは、ここまでです。最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。次回のコラムもお楽しみに!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

和不動産では年間150回以上、マンション投資セミナーを開催しています。

当セミナーでは、不動産投資における注意点・収益物件の選び方などを解説する、基本的な知識が身につく初心者向けマンション投資セミナーから、大家業を通じて発生する設備交換などの修繕費・管理費といった経費について解説するもの、新築・中古、一棟・区分など、物件種類や規模によって変化するリスクについて解説するもの、金利やローン返済のコツ・運用方法や売却を解説するもの、相続・税金対策、資産管理・空室対策、最新の経済状況と、それが不動産投資市場にどのような影響を及ぼすのかなど……

様々なテーマをご用意しており、初心者だけでなく、すでに家賃収入を得ている不動産投資経験者の方や投資家の方からも高い評価をいただいています。特に都市開発に関する最新データや、エリアや立地に関わるセミナーも人気です。

セミナーの開催予定一覧はこちらからご確認いただけます。ぜひチェックしてみて下さい!

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. 和不動産マンション投資セミナーの評判・口コミ紹介!

© My Best Pro