マイベストプロ東京

コラム

口コミ・評判のある和不動産 社長が生み出した声

2017年7月2日 公開 / 2023年1月17日更新

テーマ:仲宗根と㈱和不動産が手掛けた評判・口コミ

コラムカテゴリ:住宅・建物

不動産事業のデベロッパーなどを経て和不動産の社長となった私、仲宗根のもとには、これまでお客様から様々な相談や質問が寄せられる状況となり、それに対し全力で解決にあたってきました。

今回はその中でも「セミナー」に焦点をしぼり、恥ずかしながら皆さまからいただいた口コミ・評判をご紹介いたします!


haikei

入居者に選ばれる物件の条件がわかった!


ホームページを拝見すると情報量がかなりあったので、前から和不動産さんのセミナーへは参加してみたかったんです。特に代表である仲宗根さんの書籍はレビューなどを見ても口コミ・評判が良かったので「一度聴講しなくては!」と思ってました。

「物件のSEO対策」という言葉を最初に聞いたときは聞き慣れない言葉だったのでどういうことだろうと思いましたが、現代の賃貸物件や仲介の取引方法について説明してもらうと「そういうことか!」と納得できました。

今は築浅で購入しても年月が経てば評価は下がってしまうことに対し、家賃収入を継続的にとっていけるのかと不安でしたが、立地にこだわるなど、成功するためのポイントを押さえればしっかりと収入を得ることができると、実例や経験談を用いながらの説明は大変参考になりました。

「投資をやめられることも必要」という考えが新鮮でした。


マネー雑誌で仲宗根さんがお話をしている記事を見てから、不動産投資が気になり始めてて。
少し調べると投資用物件を販売している会社さんは他にもありましたが、和不動産は評判がよかったので、だまされたり失敗したりする心配はないかなと思ってセミナーに参加しました。

不動産投資に興味が生まれていたのはもちろんなのですが、そもそも「本当に不動産投資を行う必要性があるのかどうか?」という気持ちもありました。セミナーの内容で、老後に不足する金額を実際に目の当たりにすると、今から始めても遅いのではないかと焦りました。

しかし、ローンを賢く利用するプランを聞けて、自分に合った運用方法が見つかればいいなと前向きになれました。また、「投資は途中でやめられること」も大切という話を聞いて、マネーの全般的な話もあまり分かっていなかったので、そんな考え方も一通り教えてくれるなんて!とオトクな気分になりました。

その他の口コミ・評判

◆不動産投資のメリットを理解出来ました
様々な投資対象(株・FX・仮想通貨・不動産:新築・中古・区分・一棟など)がある中で、自分はどの投資に向いているのか分からなかったので申し込みました。参加した結果、他の投資と比べて不動産投資のメリットがわかりました。(30代男性からの口コミ・評判)

◆いくつものセミナーに参加し、メリットを感じました
セミナーが多岐にわたり、とても興味津々です。色々なセミナーを受けることによって、貴社の雰囲気やビジネスモデル、信頼性が良く理解できました。和不動産独自のゲーム会も開催されており、不動産投資を楽しく理解することができます。(30代女性からの口コミ・評判)

◆セミナースタイルに好感が持てました
御社のセミナーのスタイルに好感がもて、興味のあるテーマが見つかったので申し込みました。不動産投資に必要な要素を具体的に知ることができ、個人的に非常に勉強になりました。(30代男性からの口コミ・評判)

◆スケールメリットが勉強になりました
多くのインプットがあり、初心者の自分でもとても満足できるセミナーでした。スケールメリットの話を聞くことができて大変勉強になりました。ありがとうございました。(20代男性からの口コミ・評判)

◆違った視野を持つことが出来ました
アフターフォローの良さ、提携金融機関の多さに興味を持ち、すぐに申し込みました。ローンの考え方や東京の空き家の現状、経費率の考え方など、都心築浅中古マンションの優位性を知る事ができました。(30代男性からの口コミ・評判)

◆きちんとした老後の準備が必要だと確信した
漠然とした老後の不安があって、将来のためにマンション投資を検討しようとセミナーに参加しました。詳細なデータと分かり易い説明のおかげで、やっぱりきちんとした老後の準備が必要だと確信しました。(40代男性からの口コミ・評判)

和不動産が運営するセミナーは他社とここが違います

和不動産が運営するマンション投資セミナーには、他の不動産会社が運営するセミナーに比べて、ある特徴があります。それは、圧倒的な情報量と、徹底的にデータ分析された根拠ある内容です。中には、濃すぎる内容のセミナーをより理解するために、同じセミナーへ何度もご参加する方もいらっしゃいます。

多くの不動産会社では、不動産を購入することや会社の取り組みについてのセミナーがほとんどですが、和不動産では購入後の運用や投資の目的、投資に成功した人の体験談など、他社にはないテーマで開催しております。

基本的には世の中に溢れる情報を、マンション投資の専門家としての目線で選び取り、投資をする上でどのような影響をもたらすのかを、分かりやすくご説明しています。だからこそ、根拠のある納得できる内容をお伝えすることができるのです。

一度でもセミナーにご参加頂ければ、和不動産がオーナー様に選ばれる理由が、そしてマンション投資で目標を達成するために、どれほど本気で取り組んでいるのか、お分かり頂けると思います。

和不動産では、会場セミナーだけでなく、自宅に居ながら受けられるオンラインセミナーも多数開催しておりますので、遠方にお住まいの方でも受講が可能です。ご都合に合わせてご興味のあるセミナーへぜひ一度ご参加いただければ幸いです。

haikei

セミナー参加者の中には、不動産投資について、すでに勉強・運用を始めていらっしゃる方もいれば、メディアなどを通して不動産投資について知り、これからスタートする方もいらっしゃいます。

「セミナーの内容をもっと深く知りたい」「セミナーを受けたがまだ少し不動産投資に不安がある」という方は、無料個別相談もおすすめしております。消化しきれなかったお悩みはそのままにせず、こちらもぜひご活用いただければと思います!

和不動産の口コミ・評判や発信しているロジックに共感をしご来社下さった、どのラインにいらっしゃるお客様にも、可視化できる和不動産のシステムで収益や目標など、様々な内容を分かりやすくセミナーや面談を通してお伝えしてまいります。

不動産投資会社の一企業として、弊社が持ち得る最新の「知識」「知恵」を活用しお客様の資産運用をサポートさせていただきますので、今後とも株式会社和不動産をよろしくお願いいたします!


【株式会社和不動産】
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-7-9
代表番号:03-5256-3033
HP:https://nagomi-fudousan.com/

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. 口コミ・評判のある和不動産 社長が生み出した声

© My Best Pro