マイベストプロ東京

コラム

和不動産が不動産投資ポータルサイトに掲載されました

2020年7月15日 公開 / 2022年9月9日更新

テーマ:トピックス(マンション経営情報など)

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 収益不動産中古マンション 注意点マンション購入 注意点

【株式会社和不動産の口コミ・評判が不動産投資ポータルサイトに掲載されました!】

株式会社和不動産のマンション投資セミナーやアフターフォローに対する取り組みが、不動産投資の情報が集まるポータルサイトで掲載されました。何サイトかありますので、ご紹介致します。

不動産投資情報サイト『イエベスト』に掲載

おすすめできる不動産投資会社を紹介している情報サイト『イエベスト』に株式会社和不動産の記事が掲載されました。

『イエベスト』では、不動産投資に関する最新情報だけではなく、不動産投資で失敗したくない初心者の方向けのコラムや、様々な不動産会社の口コミ・評判やオーナーの体験談等を豊富に紹介しています。また、口コミ・評判で人気の不動産投資会社を、「ワンルームマンションに強い」「入居率が高い」といったように、カテゴリー別にランキングしている点も特徴的なサイトです。

また、こちらのサイトでは、弊社のマンション投資セミナーを取材し、実際に参加された記者様の、お客様目線でのマンション投資セミナーの口コミ・評判が載ったレポートも掲載。資産運用を本格的に検討し、マンション投資セミナーに参加してみたいという方におすすめのサイトです。

イエベストに和不動産の評判・口コミが掲載
『イエベスト』ホームページhttps://rei-book.com/nagomi-fudousan

『不動産投資会社完全比較ガイド』に掲載

『不動産投資完全比較ガイド』は、自分の投資スタイルにピッタリの不動産投資会社を探すことができるサイトです。ここでは、株式会社和不動産が独自開発したマンション投資運用コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌリコス)】が紹介されました。

記事では、N-RICOSを使ってできることや、弊社が実施している、購入後3ヶ月に1度のコンサルティングでの流れなど、株式会社和不動産のアフターフォローに対する取り組みを中心に掲載されています。またこちらの記事では、N-RICOSと連携して、スマホやPC、タブレットでいつでもマンション投資の運用状況が見られる、オーナー様専用サイト「オーナーズクラブ」についても紹介されていますので、ぜひご覧ください。

不動産投資会社完全比較ガイドのコラムで紹介
マンション投資の運用状況が一目でわかる「N-RICOS」のサービスを解説!
「N-RICOS」コラムページhttps://fudousantoushi-guide.link/column/column-2426/

『不動産投資会社完全比較ガイド』ではN-RICOSの他にも、株式会社和不動産について紹介した記事も掲載されています。当社の特長、マンション投資に対するこだわり、和不動産のキャンペーン情報が丁寧に解説されていて、初めての方にも和不動産を理解いただける紹介ページとなっています。
さらに、実際にオーナー様から頂いた口コミ・評判も掲載されていますので、実際のお客様の声が見られます。

不動産投資会社完全比較ガイドで和不動産が紹介されました
不動産投資会社完全比較ガイド 株式会社和不動産のホームページhttps://fudousantoushi-guide.link/post-2306/

上記2ページとも、株式会社和不動産の取り組みについて簡潔ではあるものの、非常に分かりやすく理解しやすい内容で紹介いただきましたので、あわせてご覧ください。

『smile』に口コミ・評判やセミナーの紹介

『smile』は、不動産投資だけではなく、売却や査定、土地活用といった、不動産投資に関わる様々な情報を発信しているサイトです。また、ランキング記事が非常に豊富で、不動産投資の他にも、ハウスメーカーなどのおすすめランキングを掲載していることが特徴です。こちらのサイトでは、株式会社和不動産の特徴についてを中心に紹介にされています。

他社と比較した、株式会社和不動産でマンション投資をする上での強みであるアフターフォローの内容と、なぜ和不動産がアフターフォローに拘るのか?について、厚く掲載されています。
買って終わりじゃない、和不動産のアフターフォローの様々な取り組みについて、口コミ・評判と共に分かりやすく紹介されていますので、ぜひご覧ください。


『smile』口コミ・評判ページhttps://smile-pro.jp/columns/3

『不動産売却プラザ』にコンサルティングの実績が掲載

全国に対応した、日本最大級の不動産一括査定サイト「不動産売却プラザ」に、株式会社和不動産のアフターフォローへの取り組みと、コンサルティングの実績が掲載されました!

和不動産の3ヶ月に1度のコンサルティングでは、N-RICOSで成功オーナー様の運用方法を分析し、キャッシュフローが上がった行動を再現するためのアドバイスを行っています。これにより、和不動産でマンション投資をしているオーナー様の年間キャッシュフローは、4人に1人が100万円という実績があります!

なぜ?和不動産がこのような実績があるのか?について紹介して頂いてますので、ぜひご覧ください。


『不動産売却プラザ』ページhttps://www.fudousan-plaza.com

『マンション売却の道しるべ』にインタビューが掲載

こちらのサイトでは、マンションを売却する際に必要な知識やコツを中心に、マンション投資に役立つコラムや情報を発信しています。ここでは、株式会社和不動産の一問一答形式のインタビュー記事が掲載されています。

他社との違いや、アフターフォローで意識していること、また、仕入れ面についても回答していますので、ぜひご覧ください。


『マンション売却の道しるべ』ページhttps://mansion-uru.jp/nagomi-


『知識ゼロから始める不動産投資ガイド』に紹介

将来のための副収入を得たい、不動産投資初心者のための、不動産投資のポータルサイトです。ここでは、アフターフォローを中心に和不動産がどのような物件を厳選しているかや、株式会社和不動産でマンション投資をしているオーナー様が成功している理由について紹介されています。

マンション投資で失敗してしまうのには、理由があります。そして、そういった方の中でも、そもそも「マンション投資でうまくいっているのか、そうでないのか」が分からない方もいらっしゃいます。

N-RICOSを使って株式会社和不動産のコンサルティングを受ければ、運用状況をグラフとして可視化することができます。こうしてチャート化してトータルの資産状況を管理することで、マンション投資でうまくいっているかどうか、キャッシュフローで改善できる点はどこか?など、目標を明確にすることで、行動を起こしやすくしていきます。

株式会社和不動産のマンション投資に対するアフターフォローについては、下記ページでもご紹介していますので、ぜひご覧ください。



『知識ゼロから始める不動産投資ガイド』https://estate-investment.jp/c

以上、今回はいろいろな不動産情報サイトに掲載された和不動産の特徴や、口コミ・評判が紹介された記事を紹介させて頂きました。もし、上記でご紹介している記事よりさらに和不動産のマンション投資に対する取り組みに興味を持った方がいらっしゃいましたら、ぜひ和不動産のホームページも見てみてください。公式ホームページでは、弊社オーナー様の口コミ・評判も掲載しています。
https://nagomi-fudousan.com/

いかがでしたか?今回は和不動産のマンション投資セミナーが掲載された不動産投資ポータルサイトをご紹介させていただきました。おかげさまで、弊社のマンション投資セミナーは、累計参加者様は9000名を突破、満足度は98%以上を達成しました!本当にありがとうございます!今後も、代表を務める私仲宗根も講師として、幅広いテーマでお話しさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

和不動産はマンション投資セミナーを毎週開催!

株式会社和不動産では、ここでしか聞けないマンション投資セミナーを毎週開催しています!物件の選び方や投資のメリット、デメリットなどの基礎的な知識から、繰り上げ返済のコツ、相続税対策、生命保険の見直しといった経験者向けの内容まで、豊富なテーマをご用意!オンライン形式での開催も多数行っており、全国どこからでもお気軽にご参加いただけます!

まずは話だけでも聞いてみたい、という方はぜひ和不動産のマンション投資セミナーにご参加ください!

マンション投資セミナーのお申込みはコチラから!>

株式会社和不動産では無料個別相談を実施しています


弊社では、個別相談を無料で行っております。

まずは、お客様の資産状況や目標をヒアリングし、「お客様に最適なマンション投資プラン」をご提案致します。

初回の面談では、物件の紹介はしておりません。その理由は、お客様に納得していただくために、あくまでも二回目以降の個別相談の準備として行っているからです。

何度かに分けて個別相談をするとしつこいなど思われるかもしれませんが、弊社はマンション購入後も満足して頂き、末永いお付き合いしか望んでおりません。オーナー様のマンション投資を成功させ、目的を達成していただくためにも、しつこい営業は不要であると考えております。

ご希望の方には、マンション投資セミナー終了後も毎回個別相談の機会を設けておりますので、マンション投資に関してご不明な点がございましたら、ぜひご活用いただけたらと思います!

無料個別相談のお申込みはコチラから!>

個別ソーシャル

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。次回もお楽しみに!

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. 和不動産が不動産投資ポータルサイトに掲載されました

© My Best Pro