まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(なかそねかずのり)

株式会社和不動産

お電話での
お問い合わせ
0120-003-753

コラム

【和不動産◆運営サイト】新規OPEN!

トピックス(マンション経営情報など)

2017年9月8日 / 2017年9月21日更新

株式会社和不動産では、これまで和不動産コーポレイトサイトや運営サイト「マンション経営.東京」にて
不動産投資やマンション経営に関する情報の発信を行ってまいりました。

皆さまが不動産投資をスタートさせるとき、何か「目的」を持って始めるかと思います。
それが「老後の年金対策」のためであったり、「節税」など人によって目的は様々でしょう。

そんな皆さまの不動産投資を行うにおける目的を達成していただくために、
和不動産では今回2つのテーマに特化して新しくサイトをOPENいたしました!


←「相続税・生前贈与対策は和不動産で」
←「和不動産のマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS(エヌリコス)】」

【争族を回避!】「相続税・生前贈与対策は和不動産で」OPEN


7月24日に和不動産が運営するサイト「相続税・生前贈与対策は和不動産で」がOPENいたしました!

平成27年1月の相続税改正の影響を受け、相続税の課税対象となる家庭が増加する中、
支払いの準備を行っていなかったばかりに親族間で揉める「争族」トラブルに巻き込まれる案件が多発しています。

そんな社会問題にもなりつつある相続税対策に悩む方の手助けとなるべく、
情報サイト「相続税・生前贈与対策は和不動産で」を開設いたしました。

「相続税改正による影響」や「相続対策で活用する不動産を種類別に検証」していたりと、
幅広い情報をご提供しておりますので、ぜひご覧いただければと存じます!



ホームページへはこちらから!

不動産投資コンサルティングシステム【N-RICOS】OPEN


株やFXには運用の指標となるチャートが存在します。
では、同じ投資であるマンション投資ではどうでしょうか。

仮にチャートを作ろうと思っても株などのように値動きだけを管理すれば作れるものではなく、
自分の資産状況や所有するマンションの入居率など膨大なデータが必要になります。

目に見えるカタチで実績を確認することができないが故に、
自分が投資に失敗したと思いこんでいる人も多いのです。

和不動産が独自開発したマンション投資コンサルティングシステム「N-RICOS」は
オーナー様の資産・物件の管理をはじめ、成功オーナー様のモデルケースを見ることができます。

個別相談にご参加の方に無料でご体験いただけるこちらのシステムについて紹介する、
マンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS】サイトが開設いたしました。

N-RICOSは物件の購入フェーズからはじまり、購入後の運用フェーズでも効力を発揮します。
マンション投資を成功へ導くには、物件購入後の運用がポイントになります。
投資が失敗しないように、N-RICOSで確認をしながら運用を行いましょう!



ホームページへはこちらから!

年間150回開催の和不動産のマンション経営セミナー

http://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

マンション経営専門情報サイト【マンション経営.東京】

http://mansionkeiei.tokyo/

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

仲宗根和徳(なかそねかずのり)

仲宗根和徳プロのその他のコンテンツ

Share