マイベストプロ東京

コラム

マンション経営.東京 サイトオープン

2015年10月5日 公開 / 2021年1月14日更新

テーマ:トピックス(マンション経営情報など)

コラムカテゴリ:住宅・建物

皆さんこんにちは。
和不動産の仲宗根です。本日は、【マンション経営.東京】というサイトをオープンしましたので、ご連絡させて頂きます。
ホームページはこちら

マンション経営東京


今までの和不動産のホームページは、不動産投資に特化していたので、マンション経営に特化したホームページを新しく開設致しました。
【どのようなマンションを選べば良いか?】【どのような設備が人気あるのか?】【どのようなエリアを購入すれば良いのか?】等、不動産投資のページで編集するとあまりあっていなかったので、新しくホームページを作ることにしました。よりマンション経営の側面に着目した記事を増やしていく予定でありますのでよろしくお願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
毎週土日を中心に年間100回ほど、不動産投資セミナーを開催しております。
ご自身の質問をクリアにしたい方は、まずセミナーに参加していただければと思います。
不動産投資セミナーの一覧
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
より詳しく知りたい方は、和不動産が運営するマンション経営.東京もご参考にして下さい。
マンション経営.東京
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事を書いたプロ

仲宗根和徳

アフターフォローで評判の不動産投資アドバイザー

仲宗根和徳(株式会社和不動産)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京の不動産物件・賃貸
  5. 仲宗根和徳
  6. コラム一覧
  7. マンション経営.東京 サイトオープン

© My Best Pro