マイベストプロ東京
鈴木寛彦

不妊で悩む女性の思いに応える漢方薬の薬剤師

鈴木寛彦(すずきひろひこ) / 薬剤師

不妊専門 むつみ薬局

お電話での
お問い合わせ
03-3563-6238

コラム

人と空間と音の風景

2020年6月15日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:漢方薬の研究

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: マインドフルネス自律神経失調症 治し方東洋医学



京都精華大学教授の小松正史先生とその著書「人と空間は生きる音デザイン」が朝日新聞京都版の‘京の一冊‘で紹介されました。むつみ薬局(むつごろう薬局)もご紹介を頂きました。小松先生の漢方薬を音楽に置き換えた内容が紹介されています。今までにはない試みで今社会に高く評価されています。ハイセンスの持ち主の小松先生は、自然環境音楽の分野ではトップクラスです。ミリオンセラーになっている「耳トレ」は大変有名なご著書です。

この記事を書いたプロ

鈴木寛彦

不妊で悩む女性の思いに応える漢方薬の薬剤師

鈴木寛彦(不妊専門 むつみ薬局)

Share

関連するコラム

鈴木寛彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の医療・病院
  4. 東京の薬局
  5. 鈴木寛彦
  6. コラム一覧
  7. 人と空間と音の風景

© My Best Pro