マイベストプロ東京
鈴木寛彦

不妊で悩む女性の思いに応える漢方薬の薬剤師

鈴木寛彦(すずきひろひこ) / 薬剤師

不妊専門 むつみ薬局

お電話での
お問い合わせ
03-3563-6238

コラム

飛蚊症と不妊症・・・28歳女性

2019年12月13日 公開 / 2021年3月1日更新

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 膝の痛み働き方改革パーソナルカラー 診断




身長151㎝、体重42.5㎏。中肉中背、心配性、不安感あり、動悸、立ちくらみ、両耳で、耳鳴りがキーンとひどい、肩こりがあり、生理は、レバー状のかたまりが混じる、子宮内膜症があり、アミラーゼと血糖が高めである。
苓桂朮甘湯を服用して10日後、夜間尿が1回となり、ドライアイであった目からは、右のみ涙が出るようになってきた。その7日後、視力が上がり、1ヶ月後に妊娠された。

この記事を書いたプロ

鈴木寛彦

不妊で悩む女性の思いに応える漢方薬の薬剤師

鈴木寛彦(不妊専門 むつみ薬局)

Share

鈴木寛彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の医療・病院
  4. 東京の薬局
  5. 鈴木寛彦
  6. コラム一覧
  7. 飛蚊症と不妊症・・・28歳女性

© My Best Pro