マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

乳がん 退縮 徳島市Yさま(60歳代・女性)

2017年6月10日 公開 / 2021年1月22日更新

テーマ:その他

コラムカテゴリ:医療・病院

7年前に左胸に乳がんが見つかり、摘出手術・抗がん剤治療・放射線治療を受け、良好に経過していたYさまでしたが、同じく左胸に癌が再発してしまったそうです。
その時点で既に「余命3ヶ月」との事でした。
私も患部を見せていただきましたが、目視でもハッキリと分かるくらいに、癌の塊が…

そんなYさまでしたが、どうしても成し遂げたい事がありました。
アメリカに留学している娘さんが、何かの研究で賞を受ける事になり、その授賞式が6カ月後に予定されているとのことです。
「出席して、娘の晴れ姿を見たい」
でも、余命3ヶ月ですから、常識的には絶対に無理…

「確約はできません。でも、可能性はゼロじゃない」
常識を外し、施術開始となりました。
施術は『気導術』です。

そして3回目の施術に来られた時でした。
奇跡とも思える事が起きていました。

癌の塊が、目視はもちろん、触っても分からないくらいに退縮していたのです!
油断することなくその後も施術を続けました。
そして6ヶ月後には、アメリカにて娘さんの晴れ姿を見る事が出来ました。

徳島に帰ってくるなり来院し、涙ながらに喜びを語ってくださいました。
その時の笑顔をいまだに忘れる事はありません。

その後のYさまですが、身内に不幸があったりして心労が重なり、それによる乳がんの急激な悪化を食い止める事ができず、半年後に他界されました。
最終的にはYさまの命を救う事はできなかったのですが、私的には「やれることは全てやった」と思っています。

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. 乳がん 退縮 徳島市Yさま(60歳代・女性)

© My Best Pro