マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

ランニング中に捻挫 整体と酸素カプセルでスピード回復 徳島市のGさま

2016年3月23日

テーマ:改善報告

コラムカテゴリ:医療・病院

Gさまがランニング中に右足首を捻挫してしまったのが1月24日。
日和佐で開催されていたトレイル大会。
不整地を走っている最中に「グキッ」
レースも後半だったので、痛みを我慢しながらゴール。

翌日には腫れも痛みも酷くなっており、念のため整形外科を受診。
骨には異常なく、「捻挫」と診断され湿布薬と痛み止めの薬を処方される。

知人から「捻挫だったら整骨院とか接骨院の方がいい」と言われ、職場の近くの整骨院に通い始めたのが2月1日。
「3週間もあれば治る」と言われ、2月20日まで真面目に通院するも痛みは治まらず、日常生活でも痛みが起こるし、ランニングなんて到底できない状態。
ちなみに治療内容は、電気治療・マッサージ・テーピングと、何の目的なのかウォーターベッド。

別の整骨院に転院してみると、「治りが悪いのは骨盤が歪んでいるから」と言う事で、足首の治療に加えて骨盤矯正を受ける事になったが、結果、3月10日まで通うが喜ばしい改善は得られず。

「このままでは徳島マラソンを走れない」と焦り出し、ネットで色々調べて当院へ。

当院への初受診が3月12日。
治療は、『気導術』&『酸素カプセル』&『ヘルストロン』
気導術は、気で自然治癒力をアップさせる
酸素カプセルは、酸素で自然治癒力をアップさせる
ヘルストロンは、高電位で自然治癒力をアップさせる
各々でも素晴らしい効果が期待できるのに、その三つを組み合わせたら・・・
『最強レベルの自然治癒力アップ』ですね(^^)v

3月22日までの間に7回受けていただきました。
結果は、日常生活上の動作ではまったく痛みが起こらなくなり、軽いランニングなら10kmくらいは大丈夫になり、とても喜んでいただいた次第です。

慢性の痛みやコリだけでなく、怪我の早期治癒もお任せくださいね(^o^)/
大畠整骨院ホームページ[http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(大畠整骨院)

Share

関連するコラム

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. コラム一覧
  7. ランニング中に捻挫 整体と酸素カプセルでスピード回復 徳島市のGさま

© My Best Pro