まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こり首痛専門の気功整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし)

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

コラム

【骨盤引き締め矯正】が進化しました!

骨盤矯正

2014年11月28日 / 2018年8月28日更新

学び、試行錯誤を繰り返す事は本当に大切ですよね。
直ぐに実を結ぶ事は無いかもしれないですが、いつかは結果として表れるものです。

『骨盤矯正セミナー』 私も時間があれば受講しています。
残念ながら私の施術方針と合わない矯正法だったりする事もあるのですが、とても参考になる矯正法に巡り合うことがあります。
この度も、今まで私が学び身につけてきた【骨盤引き締め矯正法】に上乗せできるような施術に巡り合えたのです。

当然ですが、ボキボキしません。
効果を施術しているその場で、患者さま自身に実感していただけます。

既に何名かの患者さまに、進化した【骨盤引き締め矯正】を施術しました。
で、その結果は・・・

骨盤引き締め達成までの施術回数を、少しだけですが短縮できています。
従来だと、骨盤の緩みが大きくて「これは4回では無理かな・・・」だったのが、着実に4回以内で達成できたり、患者さまによっては1回で「OK」だったりします。

患者さまも嬉しいでしょうが、私も嬉しいです。
そして、施術していて楽しいです。

やっぱ、学び修練する事は大切ですね。
【気導術】も、【ほぐし】も、【トリガーポイント療法】も、「これで良し」と思ってしまうのではなくて、「もっと進化させよう」と追求し続ける事ですね。

整体歴は30年を超しましたが、現役でいる間は学びと修練の繰り返しとなりそうです。

この記事を書いたプロ

大畠将司

大畠将司(おおはたまさし)

大畠将司プロのその他のコンテンツ

Share

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook

大畠将司プロのその他のコンテンツ