マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

HPリニューアル!

2013年3月24日

テーマ:お知らせ・日記

コラムカテゴリ:美容・健康

この度、当院のHPをリニューアルいたしました(^O^)/

目的は、整体を少しでもわかり易くそして、活用しやすくイメージしやすいようにとの考えです。
バキバキと痛そうなイメージやどんな時に行けば?…とか

症状別にも徐々にまとめて行きたいのですが、よく勘違いされるのは治りますか?的な発想です。
もちろん、結果改善されることがほとんどですが、みるのは症状ではなく身体です!身体が問題をおもちなので症状が出ているのであって、症状や病気と言われるものが悪いのではなく元の体の問題です。花粉症なら花粉が悪いのではなくて、花粉に反応する身体が悪いのです。

当院の整体を受けられていくと違いがわかるはずです。先日嬉しかったことがあります。症状は言えないのですが、若い時から体調が優れず不調の多い60歳代の女性の方が定期的に通われています。もう1年以上きてくださりますが、ここ1ヶ月前からずーっと良い方向に変われなかったところが変化され始めました。もちろん、体調も良くなっておられるとご報告もあり身体と一致します。

1年が長いかどうかは別として、改善される身体に価値があります。ご本人様の努力と目標を持たれる意識が素晴らしいとおもいます!

今の時代は、忙しくストレスの多い日々です。
ご自分の身体と対話する時間、向き合えるタイミングが当院の整体の場にあります!
どうぞ、ご活用ください(^_^)

新しいHPはこちら➡ http://after-mago-seitai.com/

After mago 鹿島篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(合同会社かしま整体)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. コラム一覧
  7. HPリニューアル!

© My Best Pro