マイベストプロ佐賀

コラム

パソコン技術講演で多くの質疑がありました。

2014年10月4日 公開 / 2014年10月5日更新

テーマ:ITサポートの事例と実例

コラムカテゴリ:趣味

●本日、"ありナビ"パソコン部会主催でパソコン技術講演を行いました。
"ありナビ"パソコン部会は福岡佐賀の事業者が集まり、地域密着型のIT支援サポート事業を推進していこうと活動を行っています。今回はIT関係やSEの方、会社役員の方、Web製作関係の方など様々な方々にご参加いただきました。皆様、アンケート記入にご協力ありがとうございました。

●質疑では活発に質問をいただき、関心の大きさがわかりました。普段使っている端末環境の改善に役立つ内容で、しかも新たに知ったことなども多かったようでアンケートでは皆様から「内容がかなり良かった」との感想をいただきました。

●普段、最前線でパソコンのトラブルなどに対処している経験と知識が皆様のお役にたてることは、無上の喜びでもあります。また年間のべ数百件のサポートで得られるものは変え難い財産でもあります。参加された方は口々に、「この話をここへ聞きに来なかったら、おそらく一生知ることが無かったような貴重な話しだった、また開催されたら今度は知り合いを連れて来たいです。」と更に関心を寄せていただきました。








九州インターワークス 注目のページ
「パソコンがおそい、固まる主な原因」
http://www.kumin.ne.jp/kiw/osoi.htm
「パソコンの安定化対策」
http://www.kumin.ne.jp/kiw/antei.htm
「パソコンとほこり」
http://www.kumin.ne.jp/kiw/hokori.htm

この記事を書いたプロ

古賀竜一

コンピューターサポートのプロ

古賀竜一(九州インターワークス)

Share

関連するコラム

古賀竜一プロへの
お問い合わせ

古賀竜一

九州インターワークス

担当古賀竜一(こがりゅういち)

地図・アクセス

古賀竜一のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ佐賀
  3. 佐賀の趣味
  4. 佐賀のパソコン修理・サポート
  5. 古賀竜一
  6. コラム一覧
  7. パソコン技術講演で多くの質疑がありました。

© My Best Pro