マイベストプロ大阪

コラム

開業祝いにブリザーブドフラワー

2010年10月8日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:企業理念

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: プリザーブドフラワー 花束プリザーブドフラワー ブーケプリザーブドフラワー アレンジ

ビタミンカラーのバラ
皆さんこんにちは。司法書士佐井惠子です。
今日は、税理士事務所を開業された税理士さんのところに、
お祝いと、おしゃべりに行ってきました。

北浜駅から2分ほどのところに、オフィスを構えられました。
優秀で、勉強熱心で、経歴もユニーク。
もっと、提案型の仕事がしたいという思いが独立に繋がったとのこと。
共感します!

独立したから時間がとれるかといえば、それは、雑用も増えるし、
難しいところでしょうが、それでも、その熱い思いのある内に、
新しいことに挑戦するというのは、またとないチャンスです。

将来、今以上に時間がふんだんにあることは、まずないですものね。

今回、お祝いにブリザーブドフラワーをアトリエフィーズさん
(http://atelierfs.blue-glim.com/)にお願いしました。
いつも、重い鞄をかついで歩いていますので、持参しないで、午前中に直接届けていただきました。

昨日の内に、用意下さったお花の写真を、
メールで送っていただいているので、とても安心です。
送り主の気持ちを良くわかった、女性らしい気遣いが、
サービスとして確立しているところがプロのお仕事ですね。
「気遣い」を可視化できているところが、仕事は違っても、勉強になります。
とっても、可愛らしくて元気になりそうなお花で、
もちろん、早速飾っていてくださっていました。

今日は、これから始めよう!とする、前向きパワーをお裾分けいただいて、
週末ですが、元気注入で帰ってきました。
これから、お仕事がんばります!

司法書士佐井惠子
http://sai-shihou.com


この記事を書いたプロ

佐井惠子

家族の問題(成年後見、相続、信託)の専門家

佐井惠子(佐井司法書士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の成年後見・家族信託
  5. 佐井惠子
  6. コラム一覧
  7. 開業祝いにブリザーブドフラワー

© My Best Pro