まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
舘慶仁

低コストで納得のいくリフォームをするプロ

舘慶仁(たちよしひと)

リフォームワーク

お電話での
お問い合わせ
06-6195-4552

コラム

幸せボンビーガールに弊社長屋リフォームの施工事例が紹介されます。

リフォームコラム

2017年6月16日 / 2017年11月23日更新

日本テレビ「幸せボンビーガール」は火曜21:00から、TOKIOの山口達也と、水ト麻美が司会進行で森泉とかハリセンボンとかが出演してますね。5月までレギュラーで放送していましたが6月は6月20日が特番で放送されるそうです。関西は10チャンネルで放送しています。そして今回、 6月20日火曜日21:00~の放送で、リフォームを題材にしたコーナーで、隣の家とつながっている古い長屋でもこんな感じにリフォームして、劇的に生まれ変わりますというような感じで紹介してもらえるそうです。

古い長屋のリフォームは弊社の得意分野ですが、やはり長屋リフォームのプロ的な立ち位置でお声がかかったのでしょうか?

しかし、長屋リフォームのプロの意見やコメントとか、長屋リフォームのプロ 舘慶仁とかというような紹介は一切なく、施工事例と弊社名のクレジットのみだそうです。
せめて私の顔写真だけでもと訴えたのですが、番組の構成上受け入れられず残念です。

使われる画像は2点。


平屋部分を解体して2階建てにするため躯体組みをしている画像です。


尼崎市 F様邸
ビフォーアフターです。
そして施工会社名 リフォームワークと出るだけです。
放送は一瞬です。
お見逃しのないようお願いします。
またひょっとして放送は7月4日になるかもしれないとの連絡も受けています。
ご了承ください。

この番組を見て、古い長屋をリフォームワークに頼みたいと思われた方はぜひご連絡ください。

「あんたに頼んでよかったよ、このリフォーム!」と言われるように心を込めて施工いたします。

でもその前に、長屋リフォームの事をもっと知りたいという方は、私が書いた『長屋リフォームコラム集』をお読みください!

長屋リフォームのコラム

紹介された尼崎市F様邸の施工事例のすべてはこちら

尼崎市で築50年の連棟長屋を快適に暮らせるリフォーム 
古い長屋を現代の暮らしに合わせたリフォーム
売れない、住めない長屋を再生して収益を上げる
長屋などの古家をリフォームする際の優先すべきポイント

リフォームワーク社長 舘慶仁のすべてがわかるブログ

長屋のリフォームをお考えならリフォームワークへ!
リフォームワーク社長 舘慶仁のすべてがわかるブログ

お問い合わせ 電話:0120-41-5858  
あの古家がこの予算で変わる リフォームワークのHP

この記事を書いたプロ

舘慶仁

舘慶仁(たちよしひと)

舘慶仁プロのその他のコンテンツ

Share