マイベストプロ大分

コラム

9/22 日本コアコンディショニング協会認定、 「コアキッズ体操セミナー」を開催しました!

2016年9月22日 公開 / 2020年11月8日更新

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:医療・病院

日本コアコンディショニング協会(JCCA)認定、
「コアキッズ体操セミナー」を開催しました(*^_^*)
 
コアキッズ体操 は、赤ちゃんが生まれてから、
立ち上がるまでの動きを体操にした、
発育発達に沿った体幹トレーニングです!


コアキッズ体操

  
こどもの体の土台が強くなることで、
日常生活での姿勢や動きが安定して、
運動やスポーツが上手くなり、
こども達は自分に自信を持つことができます!
  
今回は、県内や県外の整骨院の先生方や、
トレーナーの方に参加していただきました(^^)/
あらためて興味を持って頂くとともに、
自分自身の体の変化も実感して頂き、
  
こども達がスポーツで良い動きができるように、
また治療室での運動療法にも取り入れてみたいと、
感想をいただきました(^^)/
次回も大分での開催を予定していますので、
多くの皆さんの参加をお待ちしています(^o^)

こどものからだづくりについても
お気軽にご相談ください。
宇佐整骨院 院長 西原清
HPはこちら 
コアコンディショニングトレーナー
DNS認定エクササイズトレーナー
DNS FBページはこちら 

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. 9/22 日本コアコンディショニング協会認定、 「コアキッズ体操セミナー」を開催しました!

© My Best Pro