マイベストプロ大分

コラム

「コアキッズ体操セミナー」を 大分県柔道整復師会館にて、開催しました(^^)/

2016年12月4日 公開 / 2020年11月8日更新

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:医療・病院

日本コアコンディショニング協会認定
「コアキッズ体操セミナー」を開催しました(^^)/

コアキッズ体操セミナー

今日は朝から雨模様となり、
高速が霧により通行止めにならないかと、
心配していましたが、
県内をはじめ、長崎や福岡などの遠方から、
予定通り皆さんに参加していただき
無事開催することができました(*^_^*)
 
皆さん汗が出るくらいにしっかりと、
赤ちゃんの動きを再現した
コアキッズ体操をしていただき、
筋肉痛は間違いないなさそうですね(^^;)

赤ちゃんが生まれてから立ち上がるまでの姿勢や動きを
9つの体操で再現する「コアキッズ体操」は、
子ども達の元気な体づくりに、
非常に効果的です!

コアキッズ体操後の、
体幹や手足の安定感や柔軟性の変化も
しっかりと体験していただくこともでき、
「思っていた以上に効果を実感できました」
との感想も頂きました(*^_^*)
 
大変お疲れ様でした。
ありがとうございました<(_ _)>

この記事を書いたプロ

西原清

痛みが出ずケガもしない体づくりを提唱する整骨のプロ

西原清(宇佐整骨院)

Share

関連するコラム

西原清プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の医療・病院
  4. 大分の整骨院・接骨院
  5. 西原清
  6. コラム一覧
  7. 「コアキッズ体操セミナー」を 大分県柔道整復師会館にて、開催しました(^^)/

© My Best Pro