マイベストプロ宮崎
黒木美生

労使トラブルに対するリスク管理の手助けをするプロ

黒木美生(くろぎよしお) / 社会保険労務士

黒木美生経営労務管理事務所

コラム

「マイナンバー対策セミナー」関心の高さをあらためて感じました。

2015年11月16日

テーマ:マイナンバー制度は難しい?

コラムカテゴリ:ビジネス


黒木美生経営労務管理事務所主催のマイナンバーセミナーを開催しました。

当日は豪雨で大変足元が悪い状況での開催となりました。

それにもかかわらず本当に多数の参加を頂き、あらためて「マイナンバー対策」に対する

関心の高さを痛感しました。

一番喜ばれたのは、各種ひな形を提示しながらの説明でした。

やはり制度の話はもちろん、より具体的な進め方を求めているようです。

もちろん、ひな形を最後に全部差し上げました。(^^;

当日参加されたすべての方々に感謝申し上げます。

今後もできるだけ分かりやすくタイムリーな情報をお届けしたいと思います。

この記事を書いたプロ

黒木美生

労使トラブルに対するリスク管理の手助けをするプロ

黒木美生(黒木美生経営労務管理事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のビジネス
  4. 宮崎の人事労務・労務管理
  5. 黒木美生
  6. コラム一覧
  7. 「マイナンバー対策セミナー」関心の高さをあらためて感じました。

© My Best Pro