マイベストプロ宮城

コラム

「登米市管工事業協同組合」 の研修会で、講師をさせて頂きました。

2017年7月22日 公開 / 2018年1月17日更新

テーマ:講演会・セミナー・講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事

「登米市管工事業協同組合」 は、登米市水道事業所から水道業務を委託されている組合で、
今回は、ビジネスマナー 『相手に伝わる話し方』 と題して、接遇の研修をしました。




参加して下さったのは、職員や組合員の皆さん20数名。
当日は、休日にも関わらず、皆さんとても熱心に参加して下さって、
本当にあっという間の2時間でした。




研修会終了後、参加して下さった方から、

● 「体験談や具体的な例もあったので、わかりやすかった」
● 「実際に声を出したり、動いたりしたので飽きることなく参加できました」
● 「業務だけでなく、日常生活にも役立つと思いました」
● 「生活を見直す良い機会になりました」
● 「なるほど~と思うことがたくさんありました」
● 「今後もこのような研修会があれば、積極的に参加したい」

などの感想を頂きました。

★当日の模様はこちら
http://www.stage-up.info/person/cat1/post-292.php

この記事を書いたプロ

長野淳子

生きた言葉のプロ

長野淳子(ステージ・アップ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. コラム一覧
  7. 「登米市管工事業協同組合」 の研修会で、講師をさせて頂きました。

© My Best Pro