まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
笠中晴司

交通事故のトラブルを解決に導く法律のプロ

笠中晴司(かさなかせいじ)

丹波橋法律事務所

コラム

新規相談受付はメールかお電話でお願いします

理想を言えば,何か困りごとがあったり判断に迷って,法律的なアドバイスを受けたいと思われた時は,すぐに電話で弁護士に連絡して,相談の日程調整をするのが良いと思います。

ただ,それは,知っている弁護士がいれば可能かもしれませんが,知っている弁護士がいない場合は,なかなか勇気のいることと思います。

つまり,全く知らない弁護士事務所にいきなり電話をするということは,実際にはかなりハードルが高いと思います。

もちろん,そのハードルを下げるべく,色々とコラムを書いているつもりではあるのですが,最後の踏ん切りがつかなかったり,あるいは時間が合わなかったりということもあると思います。

また,当事務所では,残念ながら,基本的に電話での受付は,平日の午前9時から午後5時に限らせていただいています(留守番電話にはなりますので,それ以外の時間,日時でも,メッセージを入れていただければ早急にお返事します)。

ですので,皆様におすすめしたいのは,メールでご連絡をいただくことです。

本ページの右上欄には,「メールで問い合わせる」という黄色い文字がありますので,そこをクリックしていただき,必要事項を記載していただければ,早急に当方から回答させていただきます。

メールでしたら,時間を気にする必要もありませんし,電話での対応にドギマギすることもありません。

また,当方にしても,メールですと後からの記録にもなりますので,大変ありがたいです。

皆様,電話だけでなく,メールでのお問合せもせびご検討ください。

================================
交通事故の話題を中心に多数のコラムを書いています。
過去のコラムは,こちらから見ていただくのが便利ですので,よろしくお願いいたします。
http://mbp-kyoto.com/ko2jiko/column/17895/
================================

この記事を書いたプロ

笠中晴司

笠中晴司(かさなかせいじ)

笠中晴司プロのその他のコンテンツ

Share

笠中晴司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-611-3600

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笠中晴司

丹波橋法律事務所

担当笠中晴司(かさなかせいじ)

地図・アクセス

笠中晴司プロのその他のコンテンツ