哈士蟆油
《春は自律神経失調症気味になる方が多いようです》
※春は『逍遙の季節』、フラフラと揺れ動く不安な季節で自律神経失調症気味になる方が多く見られます。
医師の診察や検査で確たる病因や病気が確定しないのに御本人にしか感じられない不快感が多発します。
※不眠傾向 ※就寝中、度々と目が覚め一度目覚めると寝付けない ※夢を見る ※熟睡できない
これらは『自律神経』が疲れている証です。
※過度の緊張感がある ※集中力の低下 ※落ち着かなく根気が無い ※手のひらや脇下が汗ばむ
これらも『自律神経』が疲れている証です。
大勢の人の前で話す時・面接試験で上がる時など事前に『牛黄』を飲んでいて下さい。
※疲労倦怠感が強い ※前日の睡眠、目覚めが『勇気凜々』でない ※仕事していてボートする
これらも『自律神経』が疲れている証です。
※こんな時に飲んで『活力』を漲らせて戴きたい動物性生薬=『牛黄』です。
※『牛黄』とは
中国最古の薬物書『神農本草経』に上品として収載され、近代漢方でも『閉証』に対して意識や
脳血流改善などに繁用されている『芳香開竅薬』に分類されている大変貴重な『動物性生薬』の
一つです。
そして『清熱解毒作用』もあります。
※インフルエンザウイルス感染とかで『発熱』した時には強力な『発汗解熱剤』とかウイルス感染時に効果のない『抗生
剤』を漫然服用する前に『牛黄』をお試し下さい。
※救急箱に『牛黄』を備蓄指定して下さい。